セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

雪は何処へ

2018年01月23日 23時57分54秒 | 日記もどき
昨日のことが嘘みたいに南関東の雪は激減しておりましたね〜。あちこちで崩れかけていた雪だるまが切なかったです。
おかげさまで何とかお接待も無事に終わりまして、むしろ一番はしゃいでいたのかもしれません(笑)それなりに楽しかったですがやはり疲れた・・・。ラリホーかけられたように眠い・・・。
ほぼ間違いなく朝まで爆睡パターンになりそうですが、とりあえず仮眠させて頂きます。おやすみなさいませ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニスラ雪だるまと大人の残... | トップ | ふゆしょうぐんにお願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿