セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ケーキ!五秒前

2015年01月06日 23時59分30秒 | このブログのトリセツ
実はこちらが後で投稿した記事ですが、携帯電波が悪かったのか「ケーキ!ケーキ!」の記事の送信に時間がかかって滑り込みセーフができなくてイラッときたため例のごとく記事時間操作。PCやスマホならこんなことしなくてもいいのに悲しきガラケー。投稿時間は電波が良ければ本来投稿できていた筈の時間です(笑)
画像、はしゃぐスライム属二人もとい二匹。ティーカッププードルならぬティーカップスライム、実在したらぜひとも飼いたいもんです。厳密には飼うっていうより仲間にしたい。街行く人々がマイスライムを肩や頭に載せて歩いていたらいいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくもり~between the sheet... | トップ | ケーキ!ケーキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿