セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

改めて明日のお知らせ

2012年06月23日 23時21分08秒 | オフライン
明日の新刊はこんな外観です。超ハンドメイド感満載です。いかんせん地味な津久井の作る本。いい加減デジタルカラーイラストの修行始めなければいけませんね~。地味でもせめて立ち読みしてもらえますように(切実)。
ここで突然同人誌あるある。誤字脱字は、印刷前にどんなにチェックしても、必ず製本が終わってから気が付く(泣)電子機器だと気付きにくいのは何故。津久井がアナログ人間だからか。

改めて明日のお知らせです。
参加イベント・COMIC CITY 東京129
2012年6月24日(日)午前11時~午後3時
東京ビッグサイト東2・3ホールにて開催

津久井は「セントシュタイン五丁目」というサークル名で参加しております。配置場所は東3ホール「ネ62a」です。津久井のスペース、スライムがやたらに居る可能性大。目印は籠の鳥スライム!
明日ドラクエスペースめちゃくちゃ少ないんじゃないか、とイヤな方のドキドキです(涙)寂しくてしょんぼりしている可能性大ですので、他のジャンルついでにお立ち寄り頂けると、涙ぐんで喜ぶかもしれません(笑)
ハロウィンじゃないですが、「サイト見てるよお菓子ちょーだい」とおっしゃって頂くと、ほんとに何かゲットできるかも?www

久々イベント参加なので緊張&不安要素いっぱいですが、なんとかテンション上げて楽しんできます☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊情報~ | トップ | なんたること! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (鈴山まさこ)
2012-06-23 23:57:56
製本お疲れさまでした。東京行けないので、通販希望ですw

今日はゆっくりおやすみくださいませラリホー!
返信する
そしてよがあけた! (津久井大海)
2012-06-24 06:03:27
鈴山まさこ様

おはようございます☆ラリホーありがとうございました♪
しかし、久々のイベントの緊張という情けないザメハがかかってしまい、あまり眠れてなくてお恥ずかしい・・・。寝ぼけうっかりミスはしないよう気を付けます!

うっうっ、わざわざお取り寄せ申し出てくださるとは、なんてお優しい(←社交辞令通じてない)。その温かいお言葉で、一冊も売れなかったらイヤン、という不安が軽くなりました♪久々の売り手側、楽しんできます☆
返信する

コメントを投稿