セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

なんたること!

2012年06月24日 10時49分43秒 | 日記もどき
ただいま会場設営中ですが、そこで発覚したしょーげきの事実!コミックシティでは、市販品でも食品頒布禁止ということを忘れこけておりましたー!!
スタッフさんに注意されて初めて気が付いた~。ダメですわ腐敗脳・・・。くさった死体以下。
そんな次第で、たいへん申し訳ないですが、津久井と初対面の方には、お菓子渡しはやむ無く中止と致します。すみません。津久井はたいへん物覚えが悪いので、お知り合いの方はお知り合い宣言をしてから「お菓子ちょーだい」とおっしゃってください(笑)まあこの記事リアルタイム近くにご覧になる方は早々いらっしゃるまいですが、念のため。
ではでは後ほど詳細レポートを・・・。イザ女主どころか、ドラクエだけでばってるのも、ひょっとしてうちだけ?(汗)それとも単なる違う場所にバシルーラ?もしドラクエだけサークルうちだけだったら、集客力ない津久井、絶望的じゃね?助けて守護天使!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて明日のお知らせ | トップ | コミックシティ東京129レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿