セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ドラはドラでも

2012年09月03日 21時55分33秒 | 日記もどき
今回の概要・・・一晩寝たら開き直った報告&本日ドラはドラでも、ドラクエではないドラの話題をしますすみません。ついでにしょーもないネタも湧きましたで更にすみませんwww

さて津久井、本日体の疲労度こそマックスですが、気分はだいぶ回復したというか、開き直りました~☆
自作作品、読んでもらえないなら読んでもらえるようになるまで努力すべし!ただし、変に媚びて書きたくないものを書くことだけは絶対するな!そんな平凡な結論と相成りました。
他人からの評価ゼロでも、自分が書いているときに楽しくて好きでこれは伝えたいと思った、そんな感覚までも否定することはないさ~。そんな超楽天的、謙虚さのカケラもなし発想に落ち着きました(笑)めでたしめでたし。

ところで本日は、有名な青い猫型ロボットの誕生日だそうですね。神奈川県川崎市が、記念に住民票作って配布するとかなんとかローカルニュースでやってたような。彼は杉並区在住じゃなかったっけか?違いました?
なんてことをつらつら考えていたら、しょーもなさすぎなネタが湧いてしまいましたwふざけるにも程があるだろう津久井。今日はいつもにも増して脳が腐敗しておりますのですお許しを~。以下そのしょーもないドラドラコラボネタ。

ミミ「しくしく、イザえもん様ぁ・・・」
イザヤール「は?!私があのキャラなど、無理にも程があるだろう!某世界的俳優より厳しいぞ?!」
サンディ「だって頭が丸くてテカテカで服が青系だし~。ミミ、アンタのセリフ回しダメよ、そこは『わ~ん、イザえもーん!』デショ!」
イザヤール「とにかくどうした、ミミ?」
ミミ「サンディが私のこといじめるの・・・」
サンディ「その枠アタシかよ!」
イザヤール「よしよし、泣くな。何をされた?」
ミミ「暑苦しいから、気温30度以上の時はバカップル抱きつき禁止!って意地悪言うの」
サンディ「それいじめてないし!」
イザヤール「そうか、ならば、どこでもド・・・ではなかった、あれを使おう」
イザヤールは、「キメラの翼」を取り出した!
イザヤール「これで、エルマニオン雪原に行こう。あそこなら、暑苦しいということは決してないからな」
ミミ「・・・はいv・・・一緒のマントにくるまってもいい?」
イザヤール「もちろんだ」
サンディ「エルマニオン雪原でもどこでも行っちゃいなさいこのバカップルー!」

ちなみに、「空を自由に飛びたい」と言うと、アギロホイッスルを出してくれるイザえもんです(笑)

オマケの更にしょーもないネタ。
ミミ「しくしく、カマえもん、サンディが新しいお洋服自慢するの・・・」
カマエル「わかりました、このカマえもんにお任せくださいお嬢様!」
錬金中・・・
カマエル「(あの口調で)プリンセスローブ~!」
ミミ「わあ、綺麗なドレス・・・♪ありがとう、カマえもんvvv」

イザヤール様にはあの口調でアイテムの名前を言ってもらうことが、どうしてもできませんでした(笑)お付き合いありがとうございました~。叱られたらどうしようびくびく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やけ酒w・・・かと思いきや | トップ | 体格差こんな感じ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿