セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

やけ酒w・・・かと思いきや

2012年09月02日 23時47分03秒 | 日記もどき
今回の概要・・・コミティア惨敗の津久井、寝オチしそうになりながらこの記事を書いておりますなう(笑)実際は飲んでません&グラスの中身はお酒にあらずw

オリジナル専門ジャンルのイベントで、まさかの全滅メガンテ状態だった津久井。一冊も売れなかったというのはさすがに堪えました~。普段如何に友人知人に助けられ頼っていたかを思い知らされました。
自分でいいと思うものと、客たちがいいと思う作品は明らかに違う。迎合し過ぎも良くないですが、全く読んでもらえないという今日の状態も困ってしまう。どうしたものやら。
そして帰り道、今日同行してくれた友人に付き合って書店に寄って、実は内心更に凹んでおりました(笑)漫画コーナーで数々のプロの作品を見て圧倒され、わしゃこの段階の入り口すらまだまだ遠いんだのう、と改めて思ってちょっと悲しくなったからです。
そんな訳でやけ酒・・・ではなく、グラスの中身は実はお酒ではなく、中国茶ブレンドプリンスオブウェールズ(笑)瓶は友人がくれたハーブの、こちらはほんとに酒ですが、明日も早いので今日は飲むのをガマン☆締切終わったからとりあえず明日から飲んだくれできるぜい!(ダメじゃん)
とりあえず、今日は眠ってすっきりして、気を取り直してから反省会しますwおやすみなさいませ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カオス~。 | トップ | ドラはドラでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿