セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

体格差こんな感じ?

2012年09月04日 23時38分25秒 | ラクガキ

ドラクエ10が無事発売されてはや一ヶ月以上、そろそろクリアされた方もたくさんいらっしゃるようで羨ましいったら羨ましい~!ネタバレーでもいいからストーリー教えて教えて~とプレイしている方に片っ端から聞いて回りそうなくらい気になっている津久井。攻略本だときっと肝心なとこわかんないんだ、きっとそーなんだ、と、やさぐれております(笑)
せめてエア10気分を少しでも増そうと、またもやイザヤール様にオーガになって頂きました~。女主ミミはエルフです。オーガとエルフだと、体格差こんな感じになるのかな?
それにしても、ハ・・・いえスキンヘッドなオーガなんぞをラクガキしているのは、おそらく世界で津久井くらいのものじゃなかろうか(そう書くとなんともすごいことのよーに聞こえますなあw)。何せゲーム上で実在しない髪型ですから。ドラクエなら絶対ありそうなのに何故ないんでしょうスキンヘッド。
寒冷地なのにスキンヘッドをしているストイックすぎるオーガと、エルフなのに胸が大きくてらしくなくて悩んでいるエルフのカップル冒険者・・・異色も異色www

ラクガキのシチュエーションネタ。
ミミ「イザヤール様、毒の沼地くらい自分で渡れます、下ろしてください」
イザヤール「二人いっぺんにダメージを受けることはない。いい子だから私の腕に座っていろ」
ミミ「いい子・・・。確かにエルフはオーガから見ればとても小柄だけど、私、これでもれっきとした大人です・・・。子供扱いしないで・・・」
イザヤール「気に障ったのなら悪かった。・・・だが、子供扱いしたつもりはない」
ミミ「じゃあ何扱いなの?」
イザヤール「決まっている。守ってやりたい愛しい女、だ」
ミミ「///」
クサイセリフすみません~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラはドラでも | トップ | 名残り蝉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハゲがないのが残念 (鈴山まさこ)
2012-09-05 00:18:18
ハゲパーツないんですよぉぉぉぉ!
体格差あってますおー
ネタバレしたいけど言えないのが悔しいwww 多分、津久井さん喜ぶと思う事実が解りました。
多分、津久井さんはウェディでプレイした方が、いいと思いますwときめきますwチャンスがありましたら……!一緒に冒険をしたかです。
返信する
冒険行きたいです~ (津久井大海)
2012-09-05 12:17:12
鈴山まさこ様

珍しくお昼にこんにちは♪ウェディときめきますかー!冒険行きたいったら行きたいですよう、うっうっ。
主人公男女どちらにしてもときめきますかしら?男ウェディだと「みそしる」になる気がして台無し津久井(笑)
ストーリーとっても気になりますよう、きっとあのドラクエシリーズの後の話なんですね、あの○○界っぽい場面はもしかしてほんとに・・・?とか妄想尽きませんじたばた。

ハゲパーツないのが本当に残念wやっぱり兜等のかぶりものが浮いちゃうかもしれないからでしょうかwwwゲーム上イザヤール様、浮いてましたもんねえいろいろ(笑)

体格差あってましたかよかった~♪ドワーフやプクリポだと肩に載せられそうで、しかも肩ツノいい手すりになりそうです☆
返信する

コメントを投稿