セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ランチョンマットに駄菓子菓子

2017年06月22日 23時49分34秒 | 日記もどき

タイトルが相変わらず意味不明になっておりますが、つまりドラクエランチョンマットに駄菓子をのっけてみたということです。画像ではわかりにくいですが、しんりゅう(スカイドラゴンorスノードラゴン?)ドラゴン、竜王の三体の柄で何故かど真ん中に「竜」の文字。何故中華テイストなんだろう。いずれにせよ中華なメニューをのせたくなります。
駄菓子は明日友人を海に連れていく約束をしたのでその遠足用(笑)おやつ。鳥系の魔物ならぬトンビ対策もばっちりです・・・たぶん。明日はおそらくなかなか帰宅できないと思われるので追加クエストもどきの更新たぶん遅れます。すみません。今日書くつもりが今日も邪魔が入ってダメだった・・・。しくしく。
更に余談ですが昨夜もラリホー失敗しました。なのにというかだからというか、現在すごく眠いです。今がまともな時間に眠るチャンス?!仕度ほっといて寝た方がいいのかも・・・。おやすみなさいませ〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリホーをかけられた! | トップ | 今週のしばらくお待ちくださ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿