セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今週のしばらくお待ちくださいまし〜

2017年06月23日 23時58分39秒 | 日記もどき
先ほど帰宅したばかりでございまして、今週の追加クエストもどきも土曜日更新となります・・・。ご容赦くださいませ。今日は日焼けしまして顔は無事だったんですが、現在薄着だった箇所やサンダル箇所がヒリヒリ中で緊急手当てを開始。かなり痛いです。うーんうーん。しかも変な焼け方で鬱。画像のはぐれメタル君のように冷やし続けるしかなさそうです。本日の自分にだけ名言、「日焼けは火傷」

それではまた後ほど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチョンマットに駄菓子菓子 | トップ | 重ねがさねお詫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿