セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

エンゼルスライムは苺を食べるのか

2018年03月04日 08時10分18秒 | 日記もどき
プロフィール画像をようやくバレンタイン仕様から春っぽい仕様に変更。ひな祭り風はスルー。スライムベスやエンゼルスライムは、カレンダーやテンプレート等で大概女雛ポジションにされることを不満に思ってやしないだろうか・・・。とか言いつつ当サイトでも今こうしてエンゼルスライムを苺だらけにしているわけですが。
それにしてもエンゼルスライムって、単純に見た目からのイメージですとフルーツやスイーツで生きていそうなイメージぷんぷんですが、実際はやっぱり「しもふりにく」とかなんですかね・・・。
エンゼルスライム「プロフィールには好物はスイーツって書いてるけど、実際はしもふりにく最高!だよね〜」イヤだなこんなベタなアイドルみたいなエンゼルスライム。
エンゼルスライムの食事、雲とか光とか虹とか星のオーラとかの更にファンシー路線の可能性もある・・・んでしょうか。でも星のオーラだと天使たちが困りますよね。ああっ!世界樹に捧げる星のオーラが無いっ!という騒動が毎日のように起こることでしょう。
エンゼルスライム「でもやっぱりしもふりにくだよね〜。最近はダイエットの為に赤身のほねつきにくにしてるけどね〜」やっぱりなんとなくイヤだなこんなエンゼルスライム(笑)

追記・余談ですが寝オチしました〜。どうせならちゃんと眠ればよかったのに毎回学習しません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬になった男 | トップ | 卒業シーズンですねラクガキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿