セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

寝込んだり起きたり

2015年08月16日 00時46分10秒 | 日記もどき
皆様こんばんは~。戦い済んでようやくほっと一息・・・と言いたいところですが、一息どころか昨日は寝込んでる合間に起きては溜まっていた雑事をこなしたり寝込んだり追加クエストもどきを書き書きしたり寝込んだりごはんを食べたり寝込んだりしておりました。おかげさまで頭痛はだいぶ良くなりましたが、あまり休んだ気がしないなあ・・・。
コミケ三日間通える方は猛者すぎます!体力精神力共に凄すぎます!早く夏風邪治したい・・・。一時期は治ると思ったのに、こんなに長引くとは~。風邪にいいと聞いたので、さっそくビタミンA豊富な鶏肉を食べてみましたが、かなり古くなっていたのでよく煮込んだ為、ビタミンも何も無くなっているような予感大。幸い今のところ胃腸は無事です。ハーブと黒胡椒万歳。ポルトガの王様が欲しがるわけです。
今夜もまたおとなしくさっさと眠って治そう。うん治そう。・・・と、毎日思っている気がします。冬にひかなかったやったあ~と思ったら!油断も隙もありません。皆様もくれぐれもお気を付けて~。
画像は、一昨日津久井の創作一般スペースにいらしてくださったステキドラクエ仲間様からのとってもエレガント&キュートな差し入れです♪ドラクエスペースじゃないのにわざわざいらしてくださって、自スペースから身動きできなかった津久井にはなおさらとっても嬉しかったです!
ラッピングとかもお手製だそうで凄すぎる・・・!向かって左はDQ9をイメージされたそうで、スライムもうっとりしております♪ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送り火 | トップ | 籠の鳥と鉢の金魚って同じ意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿