セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

朝の一杯

2015年07月12日 09時40分39秒 | 日記もどき
本当に朝の雀の声で目を覚ますというのをやってしまいました~。少しも色っぽくない朝チュンです(笑)よくあるアレ、眠いなたるいな、よし!仮眠しよう!と思ったのが運の尽きでした。本当に二時間くらいで起きようと思っていたんですよう~。と言い訳してみつつ、六時間以上爆睡できたの久々かも~。
で、朝の一杯をぐっと飲み干して今日も一日頑張りましょう、と。あ、ただの100%果汁グレープフルーツジュースです、ご安心ください(笑)朝から飲んだらまた寝ちゃいますって。酔っぱらいはぐれメタル君曰く「アルコールによる睡眠は浅い眠りだから、酒飲んで寝てもあんまり意味無いぜ~。飲まなきゃ眠れないなんてヤツは、気をつけろよう~。・・・オレ?眠るくらいなら飲んでるわー!」だそうです。
ではでは皆様はステキな日曜日をお過ごしくださいませ~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここからが始まり | トップ | 嬉しいお中元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿