セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ボケられ前→ボケられ後

2012年12月18日 23時55分11秒 | 日記もどき

今回の概要・・・ここまで極端に顔のテイストに差があっても、剃髪と輪っかで同一人物とわかる?イザヤール様。

皆様こんばんは。細心の注意を払っていたにもかかわらず、原稿に紅茶の染みを着けてしまってちょっぴりブルーな津久井です。飲みながら描いちゃいけないとわかっちゃいるけどつい・・・。そんな訳で、画像2のイザヤール様の顔には、うっすら紅茶の染みが着いております。後で修正液で消さなきゃですわ・・・。
新刊の男主あほ4コマ本は、ゲーム本編中ネタをちょっと増やしたとはいえ、まだまだ高いイザヤール様含有率(笑)今回もしっかりいじり倒されています。ツッコミ入れたり弟子に呆れているイザヤール様を描くのも楽しいです。
それにしても、本格冬ですね。コタツからうっかりちょっと出たままこの記事書いていたら、急速冷凍になってくしゃみが出ました。危ないあぶない。ちなみにコタツで寝オチだけでなく、ビタミン不足、交感神経副交感神経むちゃくちゃ等、風邪ひきフラグまっしぐらなことをたくさんやっちゃってます。
ついでに紅茶も室温で自然温度低下してアイスティーになっちゃって余計に寒いです~。温かいの新しく淹れよう。アールグレイが残り少なくなっていてちょっと心細い。
こんな日はあまり砂糖入れないココアも飲みたいけど、純ココア使って作らなきゃいけないからめんどいんですよねえ。市販の糖分その他入りは個人的に甘過ぎるのでなかなか家では飲まないココア。
では紅茶飲んだら原稿戻りま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんごっこ | トップ | おぶおぶおぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿