セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

独り酒盛り

2011年09月24日 21時45分26秒 | 日記もどき
今回の概要・・・久々に家で独り酒盛り。飲むこと自体も久しぶり。

特に何かあったわけではありませんが、なんとなく飲んでみました。あ、ステキなお嬢様とデートできるかもしれないんだった♪その祝いかwww
真相は、月見酒をしたかったのですがお月見の時はそれができなかったので、その代わり、というだけです☆

つまみはトマトと豆腐。なんだかなあ。スライムは食べません。ご安心ください。

泥酔しなければw丑三つ時頃何かお話アップするかもです。たぶん素材集め話?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神の羽衣っぽいもの | トップ | 素材求めて何千里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒かあ (ちいはゲーマー)
2011-09-24 23:33:37
私もあと二日経てばお酒が飲める年齢なんですが、多分私、これからお酒を飲む確率かなり低いです
お菓子を作っていた時ブランデーの匂いを嗅いだだけで、急に頭痛がして二,三日寝込んでたし

単に匂いに慣れてなかっただけかな?




ちなみにうちの両親の場合↓

父、接待の時は飲むけど、そんなに強くないのでそういうとき以外では基本的に飲まない

母、お酒を飲むと湿疹が発生するので飲まない(というか飲めない)
返信する
好き好きが一番☆ (津久井大海)
2011-09-25 09:03:12
ちいはゲーマー様

おはようございます☆飲まない派もいいと思います~♪健康にいいし、最近はノンアルコールも充実してますから、お友達と出かけても雰囲気ばっちり楽しめますしね☆

津久井もめったに飲まず、また特に強い訳でもないですが、まあつまり独り酒雰囲気マニアなのですたぶん(笑)
返信する

コメントを投稿