セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今週もしばらくお待ちくださいませ~

2016年03月25日 23時51分39秒 | 日記もどき
ううう、このところ疲労睡魔に連敗中でございます・・・。春だからかしらん・・・(冬も眠っとりますがな)。今週こそせめて丑三つ時くらいに追加クエストもどきの更新できますよーに(汗)

追加クエストもどきと関係ない話題ですが、ドラクエビルダーズでリッカの宿屋をちまちま作っていたらマップ上の部屋数がデータ上限値を超えたらしく、部屋を作っても部屋と認識されなくてブルーです。厨房はもちろん、食料貯蔵庫やワイン蔵、ボイラー室とかまで作りかけだったのに~(泣)まあ部屋認識されないだけだからいいんですが、認識されないと住人が使ってくれないんだよなあ・・・。

ぼやいていますがビルダーズやってて今日の更新遅れるわけじゃないですよ~(笑)
今週の追加クエストもどきは勇者とはなんぞや?みたいな話です。お笑い系ですが。それではまた後ほど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊り子とリボン | トップ | 勇者の資格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿