セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

一人ぱんぱかぱ~ん

2011年09月16日 21時57分22秒 | 日記もどき
今回の概要・・・初記事アップから一年。読んでくださる皆様がいらしてくださるおかげで、なんとか続けてこられました。改めてありがとうございます!

 そんな訳で一周年。本当に長いような、あっという間だったような。
世の中で、のんきにブログ書いてる場合ではない事態が次々起こり、未だ現在進行形でたいへんな事態は続いていますけれど。不謹慎かもしれませんが、だからこそ書いていたかったのかもしれません。
日常が遠くなり、実は怖くて仕方なかったあの頃。本当は今でも正直怖いけれど。アホなことを全力でやることで、なんとか精神バランスを保ってこられました。
そういう意味でも、イザヤール様にずいぶん助けて頂きました。本当にイザヤール様々です。萌え万歳。
ここに閲覧に来ると、「やだ、ここだけは変わらないじゃない~バカね~」とほっとしてもらえるような、そんな場所にしたかった。それができていたかどうかは、甚だ疑問ですけど(苦笑)

あらら、何か柄にもないことを(照)そうそう、今日は、勝手に一人お祝いと称して、ドラクエ記念本無事ゲットしました♪企画やらリクエストやら原稿を終えたらゆっくりと読・・・先に読んじゃうんだろうなあ(笑)今も開きたいのガマンしております。
そして、ロー○ンでドラクエ展の前売り券も無事ゲット!情報くださったお嬢様には足向けて眠れませんvすごいよロ○ソン、スイーツも買えるよ!(このボケいい加減やめろ)
これからもこんな調子で、マイペースで続けていけたらいいなと思っておりますので、これからも「セントシュタイン三丁目」をよろしくお願い致します♪

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり目はこすっちゃダメ | トップ | 相想う5 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト一周年おめでとうございます!! (ちいはゲーマー)
2011-09-16 22:24:00
本当に今年は色んな出来事が起こり、私自身も就職難のことや『自分は将来なにをしたいんだろう』と自分を見失っていたとき
津久井さんや他の方の心温まるイザ主ブログを拝見して自分の中にあった迷いや不安が少し消えました
皆さんに直接お会いして本当に感謝したいです
とりあえず卒業後はバイトなり派遣なりして自分探しをします


ちなみに私もブログ開設一周年になったらリクエストを受け付け開始しようかなと思案中です


さーてこの三連休の間に頭の中に溜まってる小説ネタを消化していかないとっ
返信する
おめでとうございます! (maya)
2011-09-16 22:24:12
こんばんは!見えちゃうコメント欄がちょっと恥ずかしくなってしまい、コメントなかなかできませんが、いつも楽しく読ませて頂いてます!1周年おめでとうございます!私はイザ主にはまったのが今年の春なので(遅いです)なんでもっと早く師匠に目覚めなかったのかとちょっとばかし悔しいです><
でも津久井さんをはじめ、素敵なサイト様達のおかげで、萌えを補給させて頂いてます!
津久井さんのミミさんや師匠も優しくって大好きです^^
これからも応援させて頂きたいと思います!
頑張って下さい!
返信する
おめでとうございます (Sepia)
2011-09-16 22:48:02
 一周年おめでとうございます☆

 
 ほぼ毎日を一年…すばらしいです。三日坊主の
  
私にはとても真似できません…(^^;

 これからも素敵な二人を書き(描き)続けてくだ

さいね!


 そうそう、眼の具合はいかがですか?

 私も物をぶつけて痛みが引かず、医者に行った

ら結膜炎、ということがありました。痛みが続く

ようでしたら、無理せず診てもらってくださいま

せ。どうかお大事に。
 
返信する
しめすヘんに兄で祝 (しそ)
2011-09-17 00:37:53
一周年おめでとうございます~ つ【花輪】
そしてファンブックと前売り券ゲットもおめです

春頃サイト巡りをしてて、「閉じ目主とは珍しい」がファーストインパクトでした
そのうち自分のサイトにも来て頂き今に至りますね
これからもよろしくお願いします!


DQ展、マジご一緒しちゃいたいなんて……あわわ
返信する
心から感謝です! (津久井大海)
2011-09-17 01:16:25
ちいはゲーマー様

こんばんは☆そのようにおっしゃって頂いて、ものすごく幸せです。続けてきて本当によかった・・・。

ちいはゲーマー様が、ご自分のやりたいこと、夢を見つけられて、それを叶えられること。僭越ながら、心から願い、「おうえん」させて頂きます!

そしてステキな連休を過ごされますよう願っております☆

おお~、そちらは一周年を迎えたらリクエスト募集なさるのですね☆素晴らしい♪今から楽しみですね☆
返信する
感謝の嵐です♪ (津久井大海)
2011-09-17 01:31:31
maya様

こんばんは☆いつもありがとうございます!いえいえ、読んで頂けるだけで充分嬉しいのにお気遣いまで頂いて、感謝してもしきれません☆

「イザ主に最近ハマりました」とおっしゃる方、案外多いかも?と思う今日この頃です。まだまだ増えてくださると嬉しいなあ・・・v

応援頂き津久井はテンションが上がった!これからも少しでも楽しんで頂けるよう、頑張ります♪
返信する
感謝×たくさん☆ (津久井大海)
2011-09-17 01:49:22
Sepia様

こんばんは☆いえ本当に、読んでくださる方がいらっしゃるからこそ、続けてこられましたv
津久井はヘタレなので、訪問者がゼロだったら、すぐ挫けていたと思います。自分の書いた物に時間を割いてくださる方がいる。とてもありがたいことです(感涙)

おかげさまで、目は昨日よりだいぶ良くなりました♪連休明けてまだどこかおかしかったら、念の為眼科に行こうかな?という感じです。お心遣いもありがとうございます☆

ステキかどうかはともかく(何せバカップル)w、心優しい皆様の応援を糧に、これからも気長に書き続けていきたいと思います♪
返信する
お祝いゲットだぜ! (津久井大海)
2011-09-17 02:08:35
しそ様

こんばんは☆花輪頂きましたー!!しめすへんにお兄さんありがとうございます!♪嬉しすぎと感謝×いっぱいでテンション崩壊ですw

閉じ目顔を選んでよかった・・・vそれでお目に留まったのですから、本当に幸いでした♪サイトを始めたおかげで、しそ様をはじめとするステキな方々と、たくさんお知り合いになれました☆

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますね!(ロクサーヌさん風)

津久井に社交辞令通じませんよ~w今日取ったチケットは、ムリヤリ潜り込ませて頂いたオフ会用なんですが、そういうことおっしゃると、しそ様とお出かけ分のチケットも取ってしまいますよ~(何回行く気だドラクエ展ww)
返信する
おめでとうございます! (ヨルダ)
2011-09-17 03:12:42
一周年、おめでとうございます!
毎日、津久井さまのサイトを訪問するのが楽しみです。
今日はどんなお話だろう、とわくわくしながらお邪魔すると、期待を裏切らず新しいお話がUPされていて。
津久井さまのお話を読んでいると、本当にドラクエの世界がお好きなんだなあ…とすごく暖かな気持ちになります。
いつも、素敵なお話をありがとうございます!

これだけの更新を毎日されていて、弊サイトにもいつも感想をいただいて、津久井さまのお気遣いと筆の早さに驚愕、頭が上がりません。
これからも末永く、よろしくお願い致します!
返信する
おめでとうございます。 (はは)
2011-09-17 08:27:12
おはようございます。
一周年おめでとうございます。

私はイザ主に目覚めてまだ数ヶ月ですが、毎日更新される津久井様のサイトを楽しみにしております。

どうぞこれからも、素敵なお話を送り出して下さいませ。


ところで余談ですが、昨日主人と娘の衣類を買いに出かける途中、なぜかふいにイザ主の現代パロ、オフィスラブ編のネタが浮かびました。
各キャラが津久井様のところのミミさんをはじめとする方々でした。
急に浮かんだ事にも驚きましたが、そのネタのため、電車の中でニヤニヤする自分に、困惑しておりました(^_^;)
返信する

コメントを投稿