セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

じわじわ危機

2013年05月25日 23時56分59秒 | 日記もどき
今回の概要・・・貴重なオフを無駄遣いしてしまいました~ぐふっ。

今日の日中は爆睡で潰してしまいましたorz体力の著しい劣化を感じる今日この頃。日中にあれこれやって夜に眠れば体にも自律神経にもお肌にもいいことは重々わかっていますが、ちょいとアレな漫画原稿はなかなか日中に描く勇気が出ませんチキン野郎津久井。
余談ですが津久井、現在自室を半分明け渡すよう家族に迫られつつあり、ちょっとアレな漫画原稿がますます描きづらくなる危機と、薄い本どこに隠し・・・いえしまったらいいか問題も勃発(笑)じわじわ実家から追い出されフラグですかこれ。
さて画像は、そんなちょっとアレな方のイザ女主漫画です。女主の天然なセリフで思わずゆうべはおたのしみなことを思い出してしまって動揺するイザヤール様です。
心身共にジェリーマン並みにぐにゃぐにゃではかどり加減大危機であります。小説は外でも描けますが漫画はさすがにねえ・・・。いよいよ最終手段ネットカフェ籠りも浮上か?でも漫画読み倒しそうでダメっぽいな。環境じゃない、本人の気合いの問題ですなきっと。無理やりにでもテンション上げて5月中ちょっとは進めねば・・・!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な日用品研究 | トップ | バルーン袖は正義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿