セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

陣中見舞い

2011年10月10日 21時19分25秒 | 日記もどき

今回の概要・・・ありがとう、友よ!

先日、近所に住んでいる友人が、津久井が締切でひいひい言ってると知って差し入れをくれました♪
画像はその差し入れの中のひとつであるドラクエ25周年記念の黄金のスライム君。画像その2は彼?が座っている座布団。なんかすごい縁起がいい感じ。
ナマケモノ貧乏な津久井にとって、金運アップに良さそうですが(笑)、現在は「原稿無事上がりますように」と祈っております・・・。祈る対象と内容思いきり間違ってます。原稿は私の努力次第だろが。

そういや去年の今頃も締切でひいひい言っていたような・・・そして原稿のお供は、アールグレイのミルクティーだったような・・・。今年もお世話になってます。

黄金のスライム君画像効果で、皆様にも少しでもラッキーなことが起こりますように☆(完全縁起物扱い)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚真実夢 | トップ | 背中も好きなので問題ない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原稿が無事に仕上がるように[おうえん]!! (ちいはゲーマー)
2011-10-10 21:57:13
ああ!!
もし私が津久井さんのご近所に住んでたら、真っ先に原稿作りのお手伝いをしてるのにっ!!

・・・おそらく居ても全く役に立たない可能性がありますが
(;´∀`)


原稿のお供がアールグレイのミルクティーとは優雅ですね

実は私、紅茶&コーヒーが嫌い・・・(抹茶は好きなんですけどね)

友人には「紅茶やコーヒーが飲めないなんて珍しいね」としょっちゅう言われ、克服しようと何度かチャレンジはしてるんですが、結局飲めずに毎回ダウンしております
(;_ _)
返信する
テンションがあがった! (津久井大海)
2011-10-10 23:13:09
ちいはゲーマー様

こんばんは☆まあ、なんてお優しいvお気持ちだけで充分以上に嬉しゅうございますv頑張ります!
そういえばあまり人にアシスタント頼まない津久井。要領悪すぎて何をどう手伝ってもらえばいいのやらわからないのです(苦笑)家事ができない人がメイドさんうまく使えないのと一緒です。

あわわ、飲み物優雅じゃないですよ、何せ淹れ方が雑なので。茶葉に謝る日々です。
コーヒーも紅茶も刺激物質ありますから、体質に合わないこともありますよね。抹茶も優雅でいいじゃないですか☆
余談ですが津久井はコーヒーがあまり飲めない体質です。香りは好きなんですがね・・・残念。
返信する

コメントを投稿