セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

お知らせなのか日記なのか

2011年02月07日 18時03分26秒 | 日記もどき
プロフィール画像変えてみました。バレンタイン週間&帰還一周年週間ということで、真っ赤ハート。
実は最初にアップした画像は、スライムが正面を向いていたのですが、光の加減でどーしてもこーしてもコワイ顔になってしまったので、苦肉の策の後ろ向きと相成りました。最初の画像リアルタイムで見た人は居ないと思いますが・・・いらしたら逆にすごい。
2月はたぶんこの画像でいきます。むしろ3月のホワイトデーまで放置の可能性大。

そして、今日寒風吹き荒ぶ中歩いていて、ふいに気付いて焦ったこと。
昨日のインタビューネタで、みんな(本人含め)イザヤールさん一回死んだ前提で喋ってるけど、しまったー、ゲーム上では本人は自分死んだこと知らないわー!やってもうたー!
まあうちのイザヤールさんは、自分が一回死んだことに気付いているっぽいので、これまたとりあえず放置しておきますwツッコミ来そうで怖い・・・びくびく。

話は変わりますが、これから友人と打ち合わせという名のトーク会でございます。ちょいちょい日記もどきに登場する、クリフトLOVEの友人です。コラボ企画等の相談もするので、とても楽しみです♪
それで街を通りかかるついでに友チョコゲット!あまりたくさん有りすぎて、結局あまり珍しくない物をチョイスしてしまいました。最近のチョコの可愛らしさ傾向から察するに、友チョコ狙い商品が多いような。

そういえばバレンタイン期、リッカの宿屋は、お客様への義理チョコから友チョコまで、様々なチョコが飛び交っていそうですね。そしてロクサーヌさんがウハウハしてそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマエル突撃インタビュー | トップ | うろ覚えピンクのレオタード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神々麗夜)
2011-02-07 20:20:12
はじめまして。津久井様のイザ主可愛すぎます!!可愛すぎて鼻血が…ミミちゃん良い子だ…イザヤール様、男前すぎですよ!!お互いに一途でラブラブで萌える。うちの師匠は人間になるとき何をどう間違ったのか…お馬鹿になってしまった(笑)のでこちらのカッコいい可愛いイザヤール様にドキドキしてしまいます!!
ミミちゃんイザヤール様お幸せに!!では乱文失礼しました。
返信する
コメントありがとうございます☆ (津久井大海)
2011-02-08 01:10:00
嬉しいコメントありがとうございます!
うちの女主はキャラ薄くないかい、地味でないかい・・・といつも心配しているので、お褒め頂きとても嬉しいです♪
男前過ぎというお言葉にも涙・・・vこれまたいつもイメージ違ってないかあわあわしながら書いていましたが(その割にやりたい放題です)、セーフですか?よかった~。
津久井、実はシリアスやラブラブ書く度、恥ずかしさで、のたうち回りながら書いておりますが(よってお笑い系を書く際はたいへん心安らぎますw)、温かいお言葉でテンション上がりました☆これからも、のたうち回りながら頑張ります!
返信する

コメントを投稿