セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今週の一周年企画のお知らせ

2011年09月19日 21時38分38秒 | このブログのトリセツ
いつも閲覧ありがとうございます☆
改めて、たくさんの心温まるコメントに御礼申し上げます!

明日からは、頂いたリクエストを仕上げていきつつ、基本通常モードに戻りますが、また気まぐれで何かやるかもしれません(笑)

本日は、「一切リアクションなかったけど自分では気に入ってる作品リストアップ」を公開の予定ですwこういうのを100パーセント俺得と言うのだなあ・・・。

こんな好き勝手サイトですがこれからもよろしくお願い致します♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相想う7(連作完結編) | トップ | 自己満足リスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿