セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

サラダよさらば

2015年11月02日 23時59分36秒 | 日記もどき
なんのこっちゃなタイトルですが、すなわちルイーダの酒場の「おむつっこりサラダ」もメニュー変更に伴い無くなるらしいと知って惜しんでのタイトル。あれ、おむつっこりサラダはさらばじゃなかったっけか。
15日まで、昨日書いたスパークイオナズンやキメラ(手羽先餃子)やさまようよろい(ゴマアイス)などの無くなるメニューを頼むとちいさなメダル(スタンプ)を二倍押してくれるそうで、冒険者よ急げ、・・・って、ルイーダの酒場の宣伝みたいになっておりまするなあ。
今月16日から新メニューか~。楽しみですが好きなメニュー帰ってこないかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばイオナズン他 | トップ | ハロウィンの名残 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿