セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

さらばイオナズン他

2015年11月01日 23時59分45秒 | 日記もどき




昨日の日記もどきでちらっと書きましたが、昨日は都内在中でした津久井。友人と一緒に六本木はルイーダの酒場に行って参りました。ぎっくり腰になる前に予約していたので、意地でも行く気満々だったのです。ぎっくり腰固定用ベルト巻いてあれだけ飲み食いしたあほはあまり居ないのではなかろうか・・・。ハロウィンということで、仮装している人をちらほら見かけまして、ほえ~さすが都会だべや~。ルイーダの酒場にも僧侶さんと魔法使いさん居ましたぜすごい!
で、なんとメニューが今月16日からレベル7に変更になるんですね~。ということも知らないでノコノコ行ってびっくり。それでメニューからさよならするものを惜しんでそれらを中心に頼んでしまいました。
今回の同行魔物はスライムベス君とスライム君ですが今日の記事登場はとりあえずベス君。ハロウィンシーズンは色的に活躍時期なので魔法使い帽子で張り切ってる模様。
画像1、さらばスパークイオナズン。飲み納め~。
画像2さらばトンブレロ・・・。何となく哀愁ベス君。
画像3、これはさらばじゃない王女の愛のパングラタン。
画像4、さらばパッションメラゾーマ!
画像5、そして昨日の画像と重複ですがさらばキメラ。
他にもさらばメニューありましたが全部はさすがに・・・写真の残り明日に続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冥界への花嫁〈後編〉 | トップ | サラダよさらば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿