週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

てれびっ子

2005-10-20 | テン
テンが家ネコになった頃、初めて見るテレビが不思議だったみたい。

ちょうど野良猫の親子特集の番組を見ていると
母猫が子猫を引越しさせる場面で
テンが画面に釘付けに!

テン、お母さんのこと思い出してたの?


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、かわいい! (Sydney)
2005-10-20 22:19:24
テンちゃん、テレビに釘付け!

お外にいた時の事を思い出していたのかな?素敵なママに出会えた幸せをかみ締めているのかな?
テレビっ子! (びわ)
2005-10-21 00:40:05
テンちゃんたら・・・可愛いわ~その頃なら、思い出していたんですねぇ。お母さんの事を・・・
今は… (supiten)
2005-10-21 01:53:31
Sydneyさん☆

テンは、今は全く!と言っていいほど

TVに興味はありません。

そうやって人間社会に染まっていくのね~



びわさん☆

お母さんのこと思い出していたんでしょうかね~?テンのお母さんはどこにいるのかなぁ。

不思議なことに、テンに出会ったとき、家の前に急に現れたのですが、それまで一度も見たことのない子だったんですよ~。

近所のノラちゃん達は大体把握してるんだけれど。運命ってほんとに不思議です

post a comment