週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

不本意

2006-01-30 | すずらん


わたくしとしては、ずっとセレブなマダム路線でいきたかったのだけれど、
あまりにご要望の声が多くて、
こういう仕事も我慢して引き受けなくてはならなくなったの。



不本意だわ。すごく。



ふて腐れながらも、撮影の間じっとしている
案外ノリのいいすずらんに
1票よろしく~♪
↓↓↓





最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃははっ! (Sydney)
2006-01-30 19:56:30
いや~すずらんちゃまったら、本当に「嫌ー!」

って顔してるぅ

いつもは、セレブなマダムのデビ夫人なのに

(デビル婦人ではないよ!)こんな、おちゃめな

一面もとってもかわいいわよ

新しい一面を垣間見せていただきました
返信する
すご (秋元勇人)
2006-01-30 21:05:30
これは画像修正?と思わせるほど貴重なショットですね。動物はこういうとき早く落として楽になりたいのか。いや、落としたらだめだと思うのか聞いてみたい。結構年配だけに落ち着いているんですかね。

自分、ホムペ持っているので、もしよければ遊びに来てください。お願いします。秋元勇人-Hayato Akimoto-ホームページ「2g heart」

http://www.geocities.jp/hayato_akimoto_will_be_hit/index.html

返信する
可愛い~! (なあ)
2006-01-31 01:17:03
ふ…不本意!っていうのがありありと表れてて

凄く可愛い!セレブでいたいのに~!ってな

すずらんちゃんの心の声が…何とも素敵☆





現在、スキビでは緊急のSOSを掲載しています。

良ければ一度見てみて下さいませ。よろしくお願いします!
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-01-31 01:18:07
デビル夫人、結構許容範囲広いです…。

これからどんどんマダムじゃない

すずらんを暴露していきたいと思っています。

ごめんね。すずらん
返信する
秋元勇人さん☆ (supiten)
2006-01-31 01:24:30
きっとこういうときは、

すずらんの場合ですが

頭に載せられていることに

気づいていないのだと思います。

すずらんは、キツイ顔しているけど

実は猫一倍鈍い子なんですよね。

返信する
みなさん☆ (supiten)
2006-01-31 01:41:08
なあさんのスキップ・ビート(http://yaplog.jp/skip-beat/)

手術の必要な猫ちゃんのSOSが出されています。

もし余裕のある方は、ぜひ一度ご覧になってみて下さい。



返信する
みなさん☆ (supiten)
2006-01-31 13:28:17
上記の猫ちゃん、里親決定したそうです。

よかったね。
返信する
すずらんさ~ん (びわ)
2006-01-31 16:21:21
すずらんさん。びわはね、こういうお仕事をしている、すずらんさんの事 と~~っても大好き 大好きなんですけど 美人さんは、なんにでも絵になるのね。
返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-02-01 02:29:51
びわさん、あなたの言葉、うれしくってよ。

ほほほ。そんなに言うなら

もっといろんなもの頭に載せちゃおうかしら。 BYすずらん

返信する

post a comment