週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

イジケネコ

2005-09-13 | すずらん
つめとぎの悪~いくせのあるすずらん。
またソファの角でバリバリとやってるところを発見。

「コラ~~~~!!」

と叱ったあと
どこかに消えたなと思っていたら
こんなところでいじけ顔。
そんな顔してもダメなものはダメなのー!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然おじゃまします。 (びわ)
2005-09-13 20:16:22
え~と、はじめまして、びわともうします。ちょうど、猫で検索していて、目に止まったので、おじゃましてます。私は、2匹の日本猫を、飼っています。同じgooで、ブログやってます。お暇な時間がありましたら、遊びにいらして下さい。
はじめまして! (supiten)
2005-09-14 02:08:26
びわさん、はじめまして!

毎日毎日何かしらやってくれる猫との生活は

ネタがつきませんよね?



また遊びに来てくださいね~(*^_^*)

post a comment