週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

でっかくなっちゃった!①

2006-12-29 | すずらん


私の手が



でっかくなっちゃった!



見て!でっかくなっちゃった!!



ね~、あのさぁ



でっかくなっちゃった…よ?



ったく、この忙しい時期に何やってんだか。
もう付き合いきれないわよ




今年最後の無駄遣いをした私に1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます










最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2006-12-29 20:21:44
もう、supitenさんったらおちゃめすぎです。
猫がどんな反応を示すかなぁと思って買ってしまうものってありますよね。
すずらんさん、無反応ですか・・・
テンちゃんは興味を示しそうですがどうだったでしょう?

supitenさんの指はきれいですっと長いですね。
ひょっとして背もお高いですか?
Unknown (ふうま)
2006-12-29 20:33:26
何だかわが身を見せ付けられているような内容です(--;  (笑)

みなさん本当にシビアな事で・・・
のってくれるのは
ふうちゃんくらいかしら・・・
それもいつまで付き合ってくれることか・・・
ご無沙汰いたしておりました (ベルリン)
2006-12-29 23:37:38
すずらん様、期待通りの反応ありがとうございました。

いやー、ご無沙汰でございました。しっかり読み逃げはいたしておりまして、(プレゼントを奪いにね)のすず
らん様には、爆笑させていただきました。
テンちゃんのお薬もピルガンで飲ませておられるんですね。テンちゃんがんばれー!

こんなわたしですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
Unknown (きょーこ)
2006-12-29 23:56:49
supitenさんってば!!
やられました!(笑)
上には上がいるもの、だわ~、と(笑)
ええ♪それはsupitenさんです!
お師匠殿~ついていきますわ♪
すずらんさんの表情、うちでもこのような表情を見ますわ~~
myuthaさん☆ (supiten)
2006-12-30 02:43:34
買うでしょう?myuthaさんもきっと(笑)
しかも茶トラと白猫2種類あって売り場で一人
かなり迷ったんです
これから3にゃんずの反応を順にご紹介します。
多分ご察しの通り…

手を褒めて頂いたのは初めてです!嬉しいです。
背は普通ぐらいです。157センチ。
低くも高くもないですよね
ふうまさん☆ (supiten)
2006-12-30 02:46:02
だはは…悲しいですよね。ふうまさん。お互いに…
ふうちゃんはまだ子供だから好奇心旺盛で
のってきてくれるんですよね!
いいなぁ。
うちはみんな中年のおばさんになってきてるので(笑)
反応は期待できません。
ぴっちとテンのリアクションはまた明日で~す
ベルリンさん☆ (supiten)
2006-12-30 02:49:32
ベルリンさん、こんにちは!
お久しぶりです。お忙しかったんですね?
今年も残りわずかです。お正月はゆっくりできそうですか?
どうぞ(私のように)風邪など引かないように
お気をつけ下さいね!

すずらんびいきの(笑)ベルリンさん、
相変わらずのマダムの様子をずっと見ていて下さっていてありがとうございます。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します!
きょーこさん☆ (supiten)
2006-12-30 02:52:38
上には上が?
きょーこさんもきっと買ってしまうはずですよ~!
これを売り場で見つけたら~。

そうそう、こんな顔で猫達みんなに呆れられても
懲りずにどんどんチャレンジ(?)していきましょうよ!
ね、きょーこさん

post a comment