週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

オンナゴコロ

2006-01-25 | ぴっちとテン



今日、キャットハウスが届きました。
最近やたらとすずらんがソファのクッションを押しのけて
奥へ奥へと姿を隠して寝ようとするので
それなら屋根つきのあったかキャットハウスを購入しよう!ということになりました。

早速ニャンズの反応を見てみると…。
案の定、見て見ぬ振り。
またこの人、なんか変なの持ってきたわ、どうする?
とりあえず放っておこう、といういつもの渇いた反応…(ーー;)。

ふふふ、それだけで済むとお思い?
すずらんから順番にお尻をポンポンっと押して中に入れようと試みる。
全くビクともしない。前足で突っ張っている。
ぴっちも、テンも同じ。
何故ゆえにそこまで拒むのかね?
わからないまま、諦めて放置。

5分後のぴっち



そして、ハウスの争奪戦に負けて隣でふて寝のテン。


ん?争奪戦??
あれ?さっきまでみんな嫌がってなかった?

オンナゴコロは難しいのね。

肝心のすずらんは、まだこのハウスに心奪われず。
明日になったら占領してるかも?

オンナゴコロはコロコロ変わるものなのよ!
気の変わらないうちにクリックよろしく~♪
↓↓↓







最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かそうですね (びわ)
2006-01-25 16:30:08
ぴっちさん、1番初めに入った感想は、いかがですかぁ。寒い夜は、この中で、ヌクヌクスヤスヤねるんでしょうかね。お似合いですよぉ。
返信する
ぐふふ。 (Sydney)
2006-01-25 20:04:18
「乙女心と秋の空」といいますが(笑)。

「猫心と冬の空」ですかね!

きっとマダムすずらんもそのうち争奪戦に加わって

勝つんでしょう!
返信する
はじめまして (akim)
2006-01-26 01:28:31
はじめまして。タイトルにひかれてお邪魔させていただきました。

3匹ともすこぶるキュートですね♪

特にぴっちちゃんの白さが神々しくて、イケてます。

それにしても「うさシリーズ」は最高でした。その後のうさ君の運命はいかに?

また遊びに来させていただきます。

あ、もちろん帰りにポチっとしておきますね。
返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-01-26 02:02:48
ぴっちはかなりお気に入りの様子です。

今日も寝るときは当たり前のように

キャットハウスに入っていきました。

テンも気になる様子で、

度々、争奪戦を繰り広げていましたよ~。

すずらんは、見向きもしない~
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-01-26 02:06:43
そうです…。気変わりの早さにはびっくりです

すずらんは、今日も見て見ぬ振りを決め込んでいましたよ。

こんな狭いところわたくしが入るとでもお思い?

とか、思っているのかなぁ。

そうですよね。すずらんのことだから

争奪戦になったら、きっと勝つでしょうけど…
返信する
akimさん☆ (supiten)
2006-01-26 02:20:54
akimさん、はじめまして

遊びにきて下さってありがとうございます!

それから、ぽちっとありがとうございました。

ぴっちは、七三あたまがコンプレックスなので

白さを褒めて頂けるなんて!と喜んでおります。

うさシリーズ、実は自分でも気に入っています。

その後のうさですが、

遊ばれないおもちゃ専用おもちゃ箱に…。

ごめん、うさ。私の力不足で。



akimさん、また遊びに来てくださいね!

よろしくお願いしまーす!
返信する

post a comment