週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

舞台稽古

2006-02-01 | ぴっちとテン



テン 「先生、こんな感じでいいですか?」



ぴっち 「ちがうわよ。もっと、ほら、こうして、倒れて。
      そしてそこでもっと情熱的に、決めポーズよ!」



テン 「こうですか!!?」
ぴっち 「あなた、やればできるじゃないの。」



最近、このオセロコンビよく一緒に遊びます。
ぴっちがテンに対しては、急にお姉さんぽくなるのが可笑しいのです。


舞台稽古もいよいよ大詰め??
残念ながらチケット完売。(←ウソ)
テン究極の決めポーズ。
アンコールしてくださる方は、クリックよろしく~♪
↓↓↓







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たい! (Sydney)
2006-02-01 20:03:05
ミュージカルですか?

アクションですか?

是非、観に行きたいのでチケットを売ってください!



ぴっちちゃんが、お姉さんに変身ですか?

それも見てみたい
返信する
完売なんですかぁ~ (びわ)
2006-02-02 01:11:51
え~チケット完売なのぉ~ 残念 ぴっちさん厳しいですね。てんちゃんは、いい役者さんですか?稽古の成果をいつか・・・ここで 見てみたいな
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-02-02 02:25:16
笑いあり、涙あり、のミュージカルです(笑)

Sydneyさんとびわさんは

VIPとしてご招待させていただきます!
返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-02-02 02:27:58
びわさん、もちろんVIPでご招待です!

Sydneyさんと一緒に来てね

ぴっちは、なかなかしっかりした先生です。

テンは今注目度ナンバー1の女優です
返信する

post a comment