週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ふたりめです

2008-06-11 | おともだち





里親さん、もしくは一時預かりさん募集中の子達をご紹介しています。

続きまして、はちわれちゃんのひとり。
女の子です。


えいっ!


この子のチャームポイントはこれなんです↓

しっぽがまんまるのぽわんぽわん♪
歩くとチアガールみたいでかわいいですね~!


新しい家族が見つかるまでがんばろうね!
フレーフレー!は~ち~わ~れ~!
フレーフレーはちわれ!!!
わお~!



この子達についての詳細はニャタリーさんのブログまで
お問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。








最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主です。)
2008-06-11 12:32:52
こんにちは☆
わ~!このハチワレちゃんの尻尾、リオと同じ!!
ボンボリみたいで、本当に可愛い♪
リオは尻尾の毛繕いをする時、短いので持ち上げてやってますが、
この子もそんな風にお手入れするようになるのかな♪
他のチビちゃん達も可愛いです。
どうか、みんな幸せになりますように・・・
うちに空き部屋があったら、お預かりできるのに、
いつも何もお力になれないので、申し訳なく思います。
この子達に関わってる皆様、どうぞ頑張ってください。
かげながら応援させていただきます。
家主さん☆ (supiten)
2008-06-11 21:51:23
家主さん、こんにちは♪
リオちゃんもポンポンまあるいしっぽなんですね!
可愛い~!
我が家の3にゃんずも先代のうりもくりも
みんな長めのしっぽだったので短い子はとっても珍しく感じます。
あはは~家主さんはリオちゃんがしっぽのお手入れをする時に
手伝ってあげるんですね(笑)
この子も新しい家族が見つかったらきっとそんな風に
なるんでしょうね♪
おうちにきっとまたたびの門のある(笑)家主さんは
これまでどれだけたくさんの猫さんたちを助けてこられたか…
いつも頭が下がります。
出来るだけ多くの猫達に幸せな家庭がみつかるといいですね。
家主さん、ありがとうございました。

post a comment