週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

秋ですね

2005-10-09 | すずらん
もうすっかり秋らしくなってきました。
てんは夜眠るとき、ぴったり寄り添ってきます。
ぴっちは昼間あったかい場所を探して、まあるくなっています。

すずらんは、テレビの上でぬくぬく眠っています。
って、コラー!!
細々したものが多い我が家。テレビの上にも小物がいっぱい。
テレビの上はだめって言ってるのにー<`ヘ´>
得意のしらんぷりを決め込んでいるすずらんです。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美猫ズ (Sydney)
2005-10-09 23:35:31
お帰りなさい!ご旅行だったのですねー。

supitenさん所の3にゃんずは美猫ズですね。

このすずらんちゃんの写真なんて、本当美人。

いいなぁ3にゃんずも私ももっと

たくさんの猫に囲まれたい!まみれたい

寒くなりましたね (びわ)
2005-10-10 01:30:06
うちも、寝る時は、寄り添ってきますよ~ピターと体くっ付けてくるんです。そうそうテレビの上乗ります。後ろが少し開いているから、入ろうとするので、怒るときありますよ~。
Sydneyさん☆ (supiten)
2005-10-10 04:23:19
Sydneyさん☆

ま、まじですか??

もったいないお言葉で…。美猫ズなんて。

飼い主として、初耳です。

9月17日のブログのすずらんは決して見ないで下さいね…ましてや8月30日のすずらんなんて…。もう何なら、別ねこと思って下さい。

これまで女は愛嬌!と3ニャンズ(全員女)に

言い聞かせてきたのです。

Sydneyさんのお言葉を胸に、

希望を持って生きてゆきます。3ニャンズ。

ありがとう

びわさん☆ (supiten)
2005-10-10 04:28:35
びわさんへ☆

もう少し寒くなったら

私としてももっともっとくっついて欲しい!

わさびちゃんとこねぎちゃんに

両側からくっついてもらったら

あったかいでしょうね~



てんは、お風呂のふたの上にもあがります。

ほんとにねこたちってあたたかいところ

よく知ってますよね。

post a comment