週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ふんふんなんだかいいにおい

2006-02-24 | すずらん


朝ごはんのとき、食卓の椅子に上がりこんだすずらん。
ふんふんなんだかいいにおい。



残念、テーブルの上にあるのはトーストでした。

すずらんは人の食べ物では、お魚以外一切興味ありません。
どんなに目の前にもっていっても
においをかいでも興味がないものは絶対に口にしません。

すずらん 「わたくしは、グルメなマダムなの。
       
こんなものに興味があるはずがなくってよ。」


といいつつ、毎食のキャットフードを人一倍楽しみにしているのでした。
ぷっ、かわいいやつだなぁ。


グルメ?なマダムのすずらんに1票よろしくおねがいします♪
↓↓↓
 




最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aqua)
2006-02-24 21:28:05
可愛いw

美人ちゃんですね(^0^*

・・・美猫か(笑



うちのニャンコも人間の食べ物に全く興味ないんですよね~

魚も食べないんですよ;;

ちょっと面白くないかも(笑

健康にはいいですけどねw

人間の食べ物はあんまりあげないほうが
返信する
リンク (TORA)
2006-02-24 22:04:41
 初めまして~TORAといいますー!

 にゃんこチャンかわぃぃですなぁ・・・。

ぇっと、もしよければ、私のにゃんこブログの、リンク集に追加させていただきたいのですが、

どうでしょぉか? また来ますー!

返事よろしくお願いします!
返信する
マダムすずらん (Sydney)
2006-02-24 23:18:58
さすがは、マダムすずらんだわぁ~。

グルメはセレブなマダムの基本よね!



トーストに顔を近づけて「ふんふん」って匂っている顔がまた、かぁわいい~♪





うちのみくも、はんぺんと鶏肉以外は全然、興味ありません。

最近は鶏肉もあまり興味がないみたい。

今は猫缶、命!です(笑)。
返信する
やはりマダムったら (akim)
2006-02-24 23:39:48
「ちっ、トーストかよ」じゃなかった、「あら・・なにこれ」的な不満げなマダムのお顔がまたステキ。もう、今となってはすずらんちゃんとかって気安く呼べません。ひざまずいて「マダァムすずらん、メルシーボクゥ」です。
返信する
アップ!! (びわ)
2006-02-25 01:22:11
わ~いすずらんさんのアップダァ~

可愛いなぁ~。うちは、人が食べるものに凄く興味があるみたいです。特にこねぎなんですけどね。

でも、すずらんさんの行動が1番正しいわ。うちの子にも、見せてあげなくちゃ。マダムの行動をね
返信する
aquaさん☆ (supiten)
2006-02-25 02:18:32
案外、庶民派マダムのすずらんなのです(笑)

そうですね。健康のためには

あんまり味の濃い人間用の食べ物に

興味を持たないほうがいいかもしれませんね。

リュウヤくんもキャットフード専門なんですか!

ずっとナイスバディーな黒猫くんでいられますね
返信する
TORAさん☆ (supiten)
2006-02-25 02:41:24
TORAさんはじめまして!

遊びに来てくださってありがとうございます。

リンクこちらこそどうぞよろしくお願いします。



トラ子ちゃん、ふわっふわでかわいいですねぇ



またいつでも遊びにきてくださいね~☆



返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-02-25 02:47:46
案外、庶民派でしょう?(苦笑)



みくちゃんも姫だけれど

猫缶、命なんてさすが!

そうよ。いまはセレブの間で

ヘルシー志向が高まっているものね。

いまはやりのLOHASですよ~。



みく姫さま、すずらんと一緒に

健康、そしてアンチエイジング

お互いがんばりましょうね~。



返信する
akimさん☆ (supiten)
2006-02-25 02:55:20
まあakimさんったら。フランス語がお出来になって?

わたくしフランスの社交界では

アジアの宝石と呼ばれていたんですのよ。おほほ。

     byすずらん



って、あんた滋賀生まれですから!

だからakimさん、すずらんがどんどん調子に乗るので

そろそろ、おばちゃんって呼んでやってください(笑)

返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-02-25 02:59:37
こねぎちゃんは、いろんな食べ物に

興味があるんですね

ほんとのグルメですね~。



ぴっちはすずらんよりもさらに

全く興味がなくて魚でも散々匂いをかいだ挙句

いらな~い。これ食べ物?

みたいな顔で去っていきます。

困った子はテン。何でも食べてみたくって

野菜なんかもカジるんですよ~。

返信する

post a comment