週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

隙間からマダム

2007-01-18 | すずらん



朝、目が覚めるとベッドの間仕切りの向こうにマダム。


しばし覗き見。


あら、お目覚め?


じぃ~。


ねぇ。


早く朝食の準備をしてちょうだい。


あ、はい。今すぐ~。



お腹がすいてちょっと不機嫌顔のマダムに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます







最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見しています (タンタン)
2007-01-18 19:05:06
3匹ともいつも可愛いですね!

すずらんちゃんはマンガのように格好いい目で
写真を見るとクスッとしてしまいます。

これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (myutha)
2007-01-18 19:32:04
レースの間からチラッと覗いて・・・
「マダム」の名前にふさわしい雰囲気の登場ですね。
本当によくお似合いですね。

sypitenさんは目覚めた瞬間からこんなきれいなものがいつも目に入っているのですね。
supitenさんちのレースやファブリック、大好きです。
返信する
発見 (tieta4u)
2007-01-18 22:36:42
気がつきました!
正面からみるとデビル顔(私が言ったんじゃないんですもんねー)のすずらんさんも、横顔は可愛い!
失礼しましたっ!
返信する
タンタンさん☆ (supiten)
2007-01-19 00:07:24
タンタンさん、はじめまして!
いつも見に来て下さっていたんですね。
とてもうれしいです。ありがとうございます

最近すっかり子供たちに出番をとられていた
すずらん、久々の登場でした。
マンガのような格好いい目だと
褒めて下さってありがとうございます。
そのマンガというのは、やはりデビルマンですか?(笑)

もしよろしければまた遊びに来てくださいね。
ありがとうございました
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2007-01-19 00:13:02
myuthaさん、ありがとうございます。
マダムな雰囲気でレースを身にまとうのが好きそうなすずらんですが、
残念ながら爪で引っ掛けてレースを破るほうが専門です…

私もmyuthaさんちのキルトやクロスなどのファブリックが大好きです
返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2007-01-19 00:16:28
あはは~!
デビル顔のすずらんの横顔、
確かにこの写真ではちょっと優しげな雰囲気で
写っていますね(奇跡的に)
実はすずらんとぴっちの横顔はそっくりなんです。
ふたりともアゴが出てる。かなり。
うけぐちの猫って珍しい…
返信する
可愛いお顔♪ (rinko)
2007-01-19 11:36:38
マダムが可愛いお顔で甘えてる~~~!って思ったら…
朝食の催促でしたか…(笑)
でも、わざわざ迎えに来てくれたんですよね? そうですよね? 
返信する
Unknown (家主です。)
2007-01-19 15:37:18
あはは、ほんまに不機嫌そうですね(笑)
しかし、チラッと覗くマダムのお顔には品がある・・・。
それでもって、↓の記事のテンちゃんは・・・あっはっは!(爆)
凄い事になってますね!(笑)
返信する
また欧米か!(笑) (akim)
2007-01-19 21:28:04
・・と言いたくなるぐらいのカーテンのレース模様がいとすてき♪しかもお首を上げたマダムが、近年まれに見る(失礼)いたいけな子猫のような愛らしさ!!やっぱりマダムにゃかなわない~
返信する
Unknown (パステル子)
2007-01-19 22:42:29
素敵なお部屋ですね~
ほんとにそこで生活してるんですか?
ファブリックとレースとマダムすずらんの
コンビネーションが絶妙!
でもお腹がすいて怒ってるだけなのね…(笑)

返信する

post a comment