週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

きらきら

2007-04-01 | すずらん


ねえ、みなさん。
この頃、わたくしが以前にも増して
きらきらと輝いていることにお気付きになって?



みんなからもまぶしいって言われるし、
輝きすぎるのも困りものよね。



実はね、ここのところ太陽ったら、
前よりもずっと強い光で
わたくしばかり照らすんですもの。



太陽ってわたくしのことが好きなのかしらね。




春の太陽がみんなに降り注いでいることを知らない
すずらんに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます




<大分近辺で里親募集のお知らせと動画>

大分近辺で里親さん募集中です。
里親募集を始められた経緯など
大豆くんとシロちゃんのお話はこちらからご覧下さい→
☆☆☆


とってもハンサムで賢い男の子        ティッシュケースで大きさ比べ



車での移動が苦手な子なので、できれば大分県内、
その近辺でこの子の里親さんになってくれる方を探しています。
現在月齢約11ヶ月、体重は6.3キロ。
去勢手術、ワクチン済みです。
ちょっと怖がりだけれど甘えん坊でとても賢い子です。


大豆くんが遊んでいる動画です。
のんびりとした大豆くんの性格がよくわかる遊び方です。
うちはみんな女の子なのに、もっと激しいです…。
↓↓↓↓↓
☆☆☆☆☆

 




最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (akim)
2007-04-01 22:33:23
マダムは一番ね!もうリンダ困っちゃうポーズもとってもかわいくって、(ちょっと無理してる感があるのは・・気、気のせいよね、そうよね)太陽が自分のことを好きだなんて、見かけによらすポエムちゃんだこと♪
でもほんまに寄ってこられちゃ困るで~暑苦しくてさぁ。(笑)
返信する
太陽 (you)
2007-04-01 22:51:29
キラキラですねっ!!

1枚目のすずらんちゃん、モデル立ち。
返信する
Unknown (家主です。)
2007-04-02 00:16:10
マダム、モデル立ちですね♪
綺麗にアンヨをそろえて尻尾もくるん♪
こりゃ太陽もクラクラ来ちゃうでしょう(笑)
太陽すらも味方につけちゃうマダム、素晴らしい♪
人間なら日焼けに困るところですが、
マダムは大丈夫よね♪
返信する
Unknown (myutha)
2007-04-02 00:31:01
きらきら輝いてとてもきれいです。
レースが写っているのでしょうか?
すずらんさんの雰囲気にぴったりですよ!
セリフもぴったり!(笑)
首をちょっと傾げて下を向いている姿、猫のかわいいところ独り占めですね。
こんな姿を見たら太陽さんだってすずらんさんに恋しちゃいますね!

大豆の写真、また新しいものを使っていただいて本当に有難うございます。
妹も私も本当に感謝しています。
返信する
akimさん☆ (supiten)
2007-04-02 02:05:07
やっぱりマダムは(自分が)一番です。
困っちゃうのポーズもぴっちの得意のキメポーズで
みんなに可愛いと褒められてるを見て
年甲斐もなくきっと真似しちゃったのね(苦笑)
さらにはポエムも詠んじゃって…
春は乙女の季節です…かな。
返信する
youさん☆ (supiten)
2007-04-02 02:06:27
太陽がキラキラというより
ギラギラという感じにも思えるような
暑さになってきましたね。

座り方にはこだわりのあるマダムです
返信する
家主さん☆ (supiten)
2007-04-02 02:08:58
すずらんはいつもこうして座っています。
座り方だけは(笑)きちんとしているマダムです。

一緒に散歩している時は
あんまり太陽を近づけて欲しくないなぁ。
ああ~日焼けの季節になってきましたね。
毎朝一緒に散歩していると
夏になる前に黒焦げになりそうです~(涙)
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2007-04-02 02:13:28
私とテンが外に出ているのを
部屋の中から見ていたすずらんでした。
以前myuthaさんがタワーの上の小豆ちゃんを
窓越しに撮られていたのを真似してみました♪
我が家は障害物が多くて、青空を映し出すことはできませんでしたが
デッキのトレリスが写ってキラキラして見えました。
珍しく可愛い系になってみようとしたすずらんです…が、akimさんのコメントを見ても失敗に終わったようです(笑)

大豆君の写真、これからもたくさん見せて下さいね。
どの表情もとっても可愛いです♪
返信する
Unknown (パステル子)
2007-04-03 07:28:45
すずらんさん、やはり思い込みが激しいタイプ?
でも太陽の光がが自分だけに降りそそいでいると
思うのもなずけるわぁ
ガラス越しの写真、きらきら輝いて素敵です!
これからもどんどん勘違いしてすずらんワールドを
楽しませてくださいね♪
返信する
パステル子さん☆ (supiten)
2007-04-03 15:45:44
そうです。
勘違い女王のすずらんです(笑)
いまはやりの鈍感力って
とても幸せな考え方かもしれませんね。
人を傷つけないのなら鈍感でも、
勘違いでもいいなぁ。
マダムの前向きな勘違いから、
いろいろ学んだ私です
返信する

post a comment