週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

5秒前

2006-06-18 | テン


5秒前!



4…3…2…1…



ドーン!!!



という感じで、いつもすずらんとぴっちはテンに急襲されています…。
迷惑な話です。


急にスイッチの入るテンに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます








最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まん丸だ! (Sydney)
2006-06-18 18:02:00
テンちゃんの目、まん丸だぁ~!

すずらんさんとぴっちちゃんは迷惑かもしれないけど

かわいい表情だなぁ~(笑)♡。



今度、私に向かってドーンしてください!!
Unknown (myutha)
2006-06-18 18:23:18
テンちゃんの瞳孔の開ききった顔がなんとも言えずキュート。

しっぽも立ってる?

今にも飛びそうです。

緊張感が伝わってくる写真ですね。



すずらんさん、ぴっちちゃん、ご苦労様です。
Unknown (きょっぴい)
2006-06-18 19:10:35
瞳孔の開ききったまん丸な目、いまにも飛び出しそうな勢いですね。

でも、こういう表情好きだなー。
Unknown (足袋ネコ)
2006-06-18 21:35:56
テンちゃんの赤ちゃんの時の写真かと思いましたよー

八の字に見える眉毛みたいな毛があるので

困った顔にも見えますよ~ん

Sndneyさんじゃないけど 私にも向かってきてね~

攻撃 (you)
2006-06-19 00:52:17
狙われてるのですね。いつも・・・。



遊んでほしいのでしょうか?!

かまってほしいのでしょうか?



うちはヒメを追いかけるチーが一番輝いてみえます。
スプリンント (tieta4u)
2006-06-19 06:23:03
スプリントテンちゃん、今にもびょーんと飛び上がりそうですね。

今度はぜひ動画で見せてください

カシャカシャトンネルのネット店のご紹介ありがとうございました。

うーん、どうしようかな、検討中です
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-06-19 12:21:02
すずらんがぐっすり眠っている時にも

こんな顔して飛び掛っていくんですよ…

全く空気の読めないテンです。



テンのドーンは強烈ですよ~。

Sydneyさん覚悟してね(笑)

myuthaさん☆ (supiten)
2006-06-19 12:24:14
テンはさっきまで普通にしてたのに

ふと見るとこんな顔して、前を歩くぴっちを

狙っていたので思わずカメラを向けました。

こういうときは耳もぺたんこになってます。

私たちは坊主頭~といって笑ってます。
きょっぴいさん☆ (supiten)
2006-06-19 12:26:50
きょっぴいさんちも5にゃんいるから

いつもどこかでこういう事が起こっていそうですね。

5にゃんの中では誰がアタッカーなんですか?



すずらんとぴっちにすれば、ほんと迷惑な話です
足袋ネコさん☆ (supiten)
2006-06-19 12:30:29
足袋ネコさんまで…(笑)

後ろに気をつけてくださいよ~!

キッチンでご飯を作ってたりしたら

腰のあたりにテンがドーンとしがみついてきますから…。



テンの目の上は薄っすらハゲていて

情けない顔に見えるんですよ(笑)ぷぷぷ。

post a comment