週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
更年期?? (びわ)
2005-12-13 20:24:45
えっねこちゃんにも、更年期あうんですかぁすずらんちゃん、気のせいよぉ~ほらぁ~頭や・腰にネズミさんが・・・も~ネズミさんたら意地悪しないで、あげてねぇ。
わっははは。 (Sydney)
2005-12-14 22:10:27
頭の上にねずちゃんを乗せている、すずらんちゃんの迷惑そうな顔ったら。笑っちゃいけないと思いつつ、爆笑してしまいました(笑)



でも、大人しく写真撮らせてくれて、いい子ねぇ。みくだったら、一瞬で振り払ってる・・・
びわさん☆ (supiten)
2005-12-15 02:04:10
最近の究極の寒さでやっと出した

ホットカーペットの上で毎日寝てばかりの

すずらんをからかってしまいました

このピンクのねずみさん、実はキャットニップ入りで

すずらんのお気に入りなんです

だからすずらん、許してね!
Sydneyさん☆ (supiten)
2005-12-15 02:07:25
すご~く嫌そうな顔に見えるでしょう?

でも、実はすずらん、頭や腰に乗ってるねずみさんに

あんまり気づいてなかったみたいなんです…。

鈍いというのか、なんというのか。

段通なみにみっちり生えてる

毛皮のせいかもしれません…。

post a comment