週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

旅猫シリーズ第1弾 その4

2005-10-13 | 旅猫
通りがかった素敵な庭先で
お昼寝中の茶トラさんを見かけた。

「おーい」「こっちむいて~」「ミャ~」

など、いろいろ気を引いてみるものの振り向いてくれず…。
でも、よくみると耳はしっかりこっちを意識してます。
静かなお昼寝タイム、騒いでゴメンね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (びわ)
2005-10-14 01:40:12
ん~なんて 絵になる風景なんでしょう。いって見たいですぅ。そして、いろんな猫ちゃんにあってみたいです。
返信する
のびのび (supiten)
2005-10-14 02:14:54
こんな素敵な庭があれば、

ねこさん達ものびのびと暮らせそうですね。

ホント幸せものだ~。この子は。
返信する

post a comment