週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

夢の中

2007-03-21 | テン



くしゃみが出そうなぐらいにまぶしいテン。



でも そういえば



夢の中で出会うテンはいつもこんな感じ




夢でも会いたいテンに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます


<大分近辺で里親募集のお知らせ>

大分近辺で里親さん募集中です。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。→
☆☆☆

大豆くん。とってもハンサムで賢い男の子。


車での移動が苦手な子なので、できれば大分県内、
その近辺でこの子の里親さんになってくれる方を探しています。
現在月齢約11ヶ月、体重は6.3キロ。
去勢手術、ワクチン済みです。
ちょっと怖がりだけれど甘えん坊でとても賢い子です。




 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myuha)
2007-03-21 18:08:41
今日の写真もまたとても素敵。
テンちゃんのグリーンの瞳、椅子の色、後ろの観葉植物の緑色、そして光までも緑色に輝いて本当にきれいです。
「夢の中」というタイトルもいいですね。
supitenさんはにゃんずさんひとりひとりのいいところを引き出した写真が本当にお上手です。
こんな雰囲気のある写真、なかなか撮れません・・・私(涙)。
Unknown (家主です。)
2007-03-21 21:49:03
おお、なんと眩しい!神々しいですわぁ~♪
なんか紗がかかったような女優のポートレートみたい!
夢の中・・・
私の場合はいつも必ずカラーの夢しか見ないのですが、
遠近感がないような感じがありますね。
猫も近くにいるような、遠くにいるような?あれ?って感じです(笑)
Unknown (tieta4u)
2007-03-22 07:25:44
ぼーっとした感じが本当に夢の中のようですね。
テンちゃんが座っている椅子がとても素敵。
テンちゃんの目の色とマッチしていて、、、テンちゃん、私の夢にも出てきてー!
Unknown (パステル子)
2007-03-22 08:02:56
テンちゃん、神秘的な感じでまたいいですね。
いつも写真を見て思うのですが、わたしの思い込みかも知れませんが、うちのライムは
テンちゃんに顔のつくりが似てると思うんです。
色は全然違うんですけどね…

夢、わたし睡眠時間がかなり長いので
いっぱい見てるようなんですが、最後のほうに
見たのしか覚えて無いんですよ…
それも忘れてしまうことも多くて。
supitenさんはちゃんと覚えてるんですね!
myuthaさん☆ (supiten)
2007-03-22 15:50:36
myuthaさん、いつもありがとうございます。
本当は白く光ってしまって
失敗作の写真なのですが
じっと見ていると
この眩しい感じが夢の中のようだなぁと
思ってアップしてみました。
myuthaさんの夢の中の小豆ちゃんや
ミルキーちゃんはどんな風ですか?
家主さん☆ (supiten)
2007-03-22 15:54:50
家主さんの夢は、
ちゃんとはっきりカラーのある
クリアな夢なんですね。
私のはどこか眩しくて、
ちょっとあいまいな霧がかかったような
夢が多い気がします。
普段なら起こりえないようなことも
体験できたりする夢って本当に不思議です。
tieta4uさん☆ (supiten)
2007-03-22 15:58:41
椅子の背もたれにシューズケースか何かが
引っかかってる…。
退けておけばよかった
tieta4uさんの夢もこういう感じですか?
見ているときはクリアでも
思い出すとこうしたぼんやりした感じになるのかな。
テンは、アルプスの夢の中まで出張ですね~♪
パステル子さん☆ (supiten)
2007-03-22 16:09:49
パステル子さんちにライムちゃんの写真を見にいってきました。
いつも見ていても気が付かなかった!
そう言われると似ているような気がします。
鼻のかたちかな?目の位置かなぁ。
色が違うと(特にテンは真っ黒でわかりにくいし)
こんなにも雰囲気が変わってくるんですね~!
あ、ライムちゃんには秘密に…(笑)
かつてブサと呼ばれたテンと似ているなんて言えない…

私もはっきり覚えている夢もあれば
ついさっきまで見ていたのに
目が覚めた瞬間に忘れている夢もあります。
不思議ですよね~。

post a comment