週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ついにデビュー

2006-04-21 | テン


お散歩用のベスト型ハーネスが届きました。
今日は朝から晴れているので早速庭猫デビューです。

ドキドキ。やっぱり腰抜けになってしまう。


このベストが救命胴衣に見えて仕方がありません(^_^;)


ほんの10分程度でしたが、家猫になってから初めて
地面の匂いを嗅ぎました。

風が強くて少し肌寒い日だったので
(理由はそれだけじゃないと思うけれど)終始震えていたテン。

今はまだ抱っこの方が落ち着くみたいです。




ついにデビューのテンに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます





最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~かわいい! (myutha)
2006-04-21 19:12:58
こんな可愛いハーネスがあるんですね。

テンちゃんの黒とよくマッチしています。

素敵なお庭のお散歩も楽しくなりそう。

すずらんさんとぴっちちゃんのもあったら見たいです。

可愛いハーネスつけてみんな一緒にお散歩っていう姿、期待しています。
おめでとう! (Sydney)
2006-04-21 19:45:46
テンちゃん、お庭デビューおめでとう!

ちょっと腰が引けているようにも見えますが、

寒かったんだよね~(笑)。

また、ブラックのテンちゃんに赤のベストが

よく似合っています。救命胴衣なんてとんでもない!

パリにでもいそうな、おっしゃれ~な子って

感じよ~。
デビュー (びわ)
2006-04-22 00:18:33
テンちゃん

お庭でお散歩デビュー

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

似合ってるよ。

最初は、ビクビクしちゃうけど

徐々に慣れていこうね。

キット楽しい事がたくさんあるよ。
myuthaさん☆ (supiten)
2006-04-22 01:18:29
首に負担が少ないかなぁと思って

このベスト型ハーネスにしました。

すずらんとぴっちはもうひとサイズ大きめのを

買おうと思ってます。

その前にすずらんとぴっちは外に出る

勇気があるかしら??という感じです…
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-04-22 01:22:03
Sydneyさん、ありがとうございます。

車や人が通り過ぎたときほど

震えが大きくなってたのは気のせい??(笑)

パリの猫ですか!うれしい。

でも、やっぱりこれ着けてボートか何かに

乗っていそうなんですよね~
びわさん☆ (supiten)
2006-04-22 01:24:53
びわさん、アリガトウ!!

最初このベストを試しに着けてみたら

動きが固まってしまいました。

すずらんもぴっちも同じです。

にゃんずにはベストというよりコルセットに

思えたみたいです(笑)

テンは慣れたけれど、あとの親子はどうかしら??
Unknown (しっぽ)
2006-04-22 21:07:59
や~ん可愛いわ~

テンちゃんとっても赤が似合いますね!

このベスト楽天で見たんですよ。

うちもベストタイプを買おうと思って迷ってました。

他のに比べて値はしますけど、デザインが好きで。

一番心配なのはレオが気にせず着てくれるかという事(^^;)

でも可愛いテンちゃん見たらますます欲しくなりました。

あ、レンガのお庭素敵です~~
しっぽさん☆ (supiten)
2006-04-23 03:19:07
しっぽさん、ありがとうございます♪



レオくんのお散歩スタイルを真似て

リードでもいいかなぁって思ったのですが

テンは何をしでかすか分からないので(笑)

安定感のあるベストにしました。

3にゃんず全員に試してみましたが

みんな着けた瞬間にぴたっと動かなくなり

最初は心配しました。

テンはもう慣れたようですが

親子はどのタイプにするかまだ迷ってます。

庭でレオ君みたいな活き活きとした

良い表情が早く見られるといいなぁ

post a comment