週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

すずらんのメイクレッスン

2006-03-27 | すずらん


<マダムすずらんのメイクレッスン>

みなさん、ごきげんよう。マダムすずらんです。
今日は、顔の印象を決める大きなキーポイントとなる
アイメイクについてお話しするわ。
この春、みんなの視線を釘付けにするには
流行の囲み目メイクが効果的なの。

ほら、こうして。
アイラインで、まつ毛の生え際すべてをぐるっと囲むの。


これであなたもわたくしのように目ヂカラがアップできてよ。
試してみてはいかがかしら。


すずらんさん、目ヂカラありすぎですから。
それではみんな逃げていっちゃうと思います。


すずらんの目ヂカラに恐れをなして逃げないで~。
1票よろしくお願いします♪
↓↓↓
 





最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
supitenさん、こんにちは! (トムにゃんクン)
2006-03-27 16:51:43
すずらんちゃんの目のラインは、自然な物だよね?まっまさか、入れたの?

最初写真だけ見た時に、この子目にくっきりラインの入ったきれいな目してるなあって、思ったら、アイラインの話を書いてあるから、うっそ~って、思っちゃった。ほんと、きれいなにゃんこさんですね。
返信する
Unknown (足袋ネコ)
2006-03-27 17:37:45
すずらんさん 首輪の鈴がねこちゃんですね~

いいなぁー 鈴だけ欲しい・・・

なんか最近さすがに今の首輪

季節に合わなくって ときどきはずしてんの

まるっきり野良猫です

どこかにハゲが治る首輪ないかしら~

オイラもくっきりはっきりアイラインしてますよ

お姉ちゃんたちオイラの顔見てお化粧してんのかなー
返信する
めぢから (akim)
2006-03-27 19:01:36
マダムったら、ド迫力!!

目が合った途端、石になっちゃうぐらいの目力でございます。

でもそんなところもステキ♪(すずらんびいき)
返信する
supitenさん、ごめんなさい! (myutha)
2006-03-27 20:48:06
supitenさん、先ほどはコメントを有難うございました。そして誤らなければならないことがあります。先ほどコメントに対しての私のコメントを間違えて送信したのに気がついて削除したのですが、手違いでsupitenさんの欄に削除チェックを入れたみたいで、せっかくのコメントが消えてしまったのです。なんてことをしてしまったのでしょう。同じ紙好きと聞いてすごく嬉しかったのに、、、supitenさん本当にごめんなさい。

変なコメントになってしまいましたが、すみません。
返信する
Unknown (きょっぴい)
2006-03-27 23:34:04
すずらんちゃんのアイラインってくっきり入っていますよね。

確かに目ヂカラがあります。

んb←ふぶきが「あるある」って入力しました。
返信する
トムにゃんクンさん☆ (supiten)
2006-03-28 01:26:06
こんにちは!

お褒めのお言葉、ありがとうございます!

すずらんのアイライン、天然?です。

すずらんは、顔も大きいけれど(笑)

目も大きいのでキッと睨まれると

なかなかの迫力ですよ~。

返信する
足袋ネコさん☆ (supiten)
2006-03-28 01:35:49
さっき、オイラ君のアイライン確かめに

行ってきました!なるほど~。

くっきりラインありますね。でも、

すずらんはこんなに魔女みたいな迫力なのになんでオイラ君はキツく感じないんだろう?

と思ってさらによく見ると、オイラ君の目は

まんまるなんだね。だからアイライン入れても

かわいい系すずらんは、

目がつり上がってるからこわいい系…



猫型の鈴、ブックマークしてある

猫の首輪工房さんで鈴だけでも購入できますよ。

軽くてやわらかい素材の首輪もあるので

一度お試しになっては?

オイラ君のハゲ(失礼!)にも

刺激が少ないかもしれませんよ。

返信する
akimさん☆ (supiten)
2006-03-28 01:40:41
すずらんびいきのakimさん、こんにちは(笑)

石になる…。そう、ほんとにそうですよ。

ギロリと睨まれると凍り付いてしまいます

メデューサすずらんと呼んで下さい。

怖いのは顔だけだけど…。
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-03-28 01:49:41
myuthaさん、コメントありがとうございます☆

気にしないで下さい。

私も経験ありますよ。大事なコメント消してしまったこと。

ボタンひとつで消えてしまうなんて!!

こういうあっけなさがデジタルの嫌なところですよね。

だから、わたしもアナログ派!



また、素敵な雑貨紹介してくださいね☆

楽しみにしています。



返信する
きょっぴいさん☆ (supiten)
2006-03-28 01:54:05
きょっぴいさん、そしてふぶきちゃん(笑)

コメントありがとうございます☆

この目ヂカラで他のにゃんずもすずらんには

手を出せない…なんてことはなく、

ケンカが一番弱いすずらんなのでした…。
返信する

post a comment