キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

桜の花咲く頃・・・・・今が旬だけど我慢して画像で御覧ください!!

2021年03月24日 22時55分05秒 | 写真

今は季節柄桜の花が咲き始め、時期的には花見の絶好の季節と言えるでしょう!!

山々や公園やいたるところには桜の花が咲きほころび、私達のこころをなごませて

くれます。言ってみれば私達日本人にとって桜は母なる樹と言っても過言ではない

でしょう!!

桜の花が舞い散る時期に桜の木の下でお花見をしながら楽しく歓談したり歌を歌ったり

というのが日本人の楽しみ方のひとつです。

ところがコロナがすべてを一変させてしまいました。

日本人の古くからの楽しみである桜の花見ができなくなってしまいました。

密になりコロナの感染リスクが高くなるからという理由で誰もが楽しみにしている

花見が出来ないなんてこんな悲しいことはありません。

そこで桜の写真集の中から特に美しいと思ったものをアップしてみましたので

本物の桜を見ている雰囲気の中で自宅で一杯お酒を飲み、花見の雰囲気を味わって

くださいね!!

それでは本日のブログは以上で終わりにしたいと思います。

あなたがふたたび私のブログに遊びに来て、

私と同じテーマについて一緒に考え、

私と同じ時間と同じ空間を共有することが出来たら

とっても素晴らしいことだと思います!!

あなたとこのブログを通じてお会いできる瞬間を

楽しみにしています。

それではまた遊びに来てくださいね!!

それではまたお会いしましょう!!

 

君の瞳に乾杯・・・映画カサブランカのボギーからバーグマンへの愛の言葉

As Time Goes By・・・映画カサブランカのテーマソング

 

 

 

 

 

 

(image photo by Free素材屋Hoshino)

 

世界の主要な言語に翻訳したページを用意していますので、あなたのお好きな言語ページをご参照ください!!

(We've got pages translated into all the major languages of the world, so be sure to check them out!)

英語翻訳ページ⇒≪entry≫ English translation page

ドイツ語翻訳ページ⇒≪entry≫ Deutsche Übersetzungsseite

フランス語翻訳ページ⇒≪entry≫ Page de traduction en français

スペイン語翻訳ページ⇒≪entry≫ Página de traducción al español

ロシア語翻訳ページ⇒≪entry≫ Страница русского перевода

中国語(台湾)翻訳ページ⇒≪entry≫ 中文翻譯頁

韓国語翻訳ページ⇒≪entry≫ 한국어 번역 페이지



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。