キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

わが家の猫10人兄弟がおくる大家族スペシャル(珀ちゃん&徳ちゃん毛づくろい)

2016年03月18日 00時07分28秒 | 

わが家の猫10人兄弟がおくる大家族スペシャル(珀ちゃん&徳ちゃん毛づくろい)

キジ猫徳ちゃんは背中を触られるのが大好き!!

この日もいつも通り背中をさすってあげたらとても喜んでいました。

しかし、そのうちさわり方がしつこかったのかカプっとかまれてしまいました。

甘噛みですから大丈夫ですが、真剣に噛まれたら穴が開いてしまいます。

猫を触るときはくれぐれも慎重の上にも慎重に!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。