キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

青い目のイケメン珀ちゃんのDO-UP写真その1からその3

2016年03月17日 00時11分42秒 | 

その1 先日アップした写真です。目が青いのが特徴の茶キジの珀ちゃんです!!

 

 

その2 今日初めてアップした写真です。先日の写真の右側面から撮りました!

 

 

その3 先日アップした写真の左側面から撮りました。

これだけ大きな顔だと迫力がありますね!

珀ちゃんのYouTube投稿動画です!!

今回の写真はわが家の猫10人兄弟の次男青い目のイケメン珀ちゃんの画像でした。

今後も残りの9人のDO-UP写真を撮り、このブログでアップしたいと思います。

どうぞお楽しみに!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。