キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

わが家に家族が増えました!!

2022年04月11日 00時06分18秒 | ココア
わが家に家族が増えました。
この子の名前は『みーちゃん』です。
もともとはのらちゃんだったのですが、我が家で保護をして
現在は家の中で飼っています。
でももともとのらちゃんですからお外が大好き!
狭い家の中ではイマイチ満足できないのでしょう、高いところに登っては
置いてあるものを落としたり外に出たくてニャーニャー鳴いたり、
やっぱり元の世界に戻してあげた方がいいのかな?
どうしてものらに戻りたいときは以前いたところに戻してあげようかと
思ってます。ストレスはあまり感じない方がいいですからね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。