キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

まだ覚えてくれていましたか?

2022年04月10日 00時23分06秒 | 日記
もう何ヶ月かに一回ぐらいのアップになってしまいました。
まだ私のことを覚えてくれていましたか?
最後にアップしたのが昨年の12月でしたから、もう4ヶ月間も
書き込みをしないまま時間だけが過ぎてしまいました。

要介護状態になった両親の世話を必死になって続けて来て、
父親の方は自力で歩けるようになってきましたが、母親はもう歩くことが
しんどくて這ってなにかに捕まりながらやっと歩くような状態です。

昨年の6月に父親が骨折して要介護状態になって以来、ブログの書き込みを
するどころではなくなってなにか必死になって介護を続けてきました。
その間もせっかく長い間続けてきたブログをやめてしまうのはもったいない
と思い、いつか書く余裕ができたら絶対書こうと思っていました。

今がまさにその時です。

途中でもうブログはやめようかな?と何度も思ったのですが、
自分の意見をはっきり述べることができるブログをやめてはいけないと
自分に言い聞かせて再びペンを取ることにしました。

もともと私のブログは猫ブログです。

かわいい猫ちゃんの写真や動画であなたをしあわせな気持ちにしてあげたい
という目的で始めましたのでその時の気持ちを忘れることなくこれからも
継続していきたいと思ってます。

今世界は感染症と悲惨な戦争の真っ只中にあり、連日悲しいニュースが
とめどなく流れてきます。
特にウクライナの戦争においては罪もない子供や女性が多く殺され、
正気で見ていられないような光景を目の当たりにします。
なんとかして早く終わってほしい戦争がなかなか収束することなく
犠牲者が出るばかり
途中でチャンネルを変えても、やはり目をそむけていてはいけない、
真実をこの目でみなければと思い、しっかりと現実を見るようにしています。

もうやめようと思ったブログですが、私達にはペンの力というものがあります
から自分にできることをこれからも発信して参りたいと思ってます。

これからは以前と同じく日々自分の想いを書き続けて行きたいと思っていますのでどうぞご覧になってください!!

ペンは剣よりも強し!!

命は地球より重い!!

それでは本日のブログは以上で終わりにしたいと思います。
あなたがふたたび私のブログにおいでになり
私と同じテーマについていっしょに考え
私と同じ時間・空間を共有することができたら
なんて素敵なことでしょう!!
あなたと再びお会いできる日を
楽しみにしています。
それではまたお会いしましょう!!

君に瞳に乾杯!!

As Time Goes By (時の過ぎ行くままに)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。