キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

ねこのきもちのわかる人?

2015年05月28日 01時30分54秒 | 
子ねこのきもち (はじめて子猫がウチに来たらすぐ役立つ育て方) (ベネッセ・ムック ねこのきもちブックス)
クリエーター情報なし
ベネッセコーポレーション

わが家は猫10人兄弟の大家族です。

それぞれ個性があってみな性格が違います。

時々ねこのきもちがわかるようになったらいいなーとか、

猫語がわかるとどんなに楽しいだろう?と思ったりします。

この本はねこの生態やくせ・性格などからねこちゃんがなにをしてほしいのかわかりやすく

解説してくれたりもしています。

ねこちゃんを飼われている方でこの本を取っている方は多いと思いますが、まだ持っていない方は

ぜひ読んでみてください!!

きっと参考になると思います!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。