みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

久々のジョギング

2006年09月24日 | 健康
そういえば運動していない^-^;

胃の当たりがポッコリとふくらんできた。

ヤバイ!

秋の涼しさに身体が脂肪を蓄え始めたようだ!

最近暇さえあればTMAXだったしなあ、、、

重い腰をあげてジョギングでもするかな


久々やしデジカメをポケットにいれて

ミュージックも^-^♪

走り出したらポケットに入れたデジカメの重さでジャージが下がる^▽^;


デジカメを手に持って走ることに、、、怪しい感じや^_^;

走り出して20分後


更に5分後、、久々やけど快調!^-^


更に10分後 、、耳にはゴンチチが流れてる


更に3分後 、、、(*^_^*)エッホ!エッホ! 


う~ん、、終了!、、、膝が笑ってる(*^▽^*)、、気持ちよかった!

さて、仕事にでもいくべ (^_-)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト走行(別当出合へ) | トップ | イルマーレ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前にも言うたかもしれんけど (LUY)
2006-09-24 10:36:29
酢 試してみたけ?



僕には、効きました⌒▽⌒
返信する
黒酢 (みっとマン)
2006-09-24 11:54:29
毎日呑んでます^-^V



最近運動してなかったからね、、、、。



1ヶ月近くさぼってたよ^-^;



現在体重72k体脂肪19.5



筋肉減少、脂肪増大



今日からエンジン(筋肉)始動



慣らし運転開始です^0^/

返信する
体質 (LUY)
2006-09-24 21:28:09
人それぞれに、体質は違うものやね。



僕は、一時体重74Kg ウエスト91cm(妊婦状態)



現在 体重62kg ウエスト82cm



癌でも無い見たいやし(癌やったら今頃お空に居るし)



以前キープしとる。



黒酢しか、考えられんのや ̄-  ̄



食欲普通ータバコ20本ー適当な運動しかしてません。



ただし、頭髪減少、歯は入れ歯



プラス、マイナスすると一緒かもね⌒∇⌒
返信する
今日も忘れず (みっとマン)
2006-09-26 00:44:28
黒酢のつぶを2つ^-^V



でも、夜食も食べたし、、、



食べ過ぎなのです^0^;
返信する
今日は久々の代休だ^▽^ (LUY)
2006-09-27 11:49:02
酒でも、飲むべ\)(/^)/ やっしょうのまっかしょ♪

返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事