みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

イルマーレ

2006年09月28日 | 映画
休みだと寝起きがいいね、午前八時にスッキリと目が覚めた。

今日は午前中、映画を見に行く予定になっている。

しかし、何を観るかはまだ決まっていないので。webで調べることにした。

ワーナーマイカル御経塚で検索し上映映画を調べる。どれどれ、、、

イルマーレ、、これは韓国映画のリメークや^0^

韓国版イルマーレをどのようにリメークしたのか気になったので、これに決定^0^V

意外に? 俺なんか恋愛物も観たりなんかする*^_~*

10時 御経塚サティに到着。

二階のワーナーマイカルのチケット売り場の前は長蛇の列! 

そうか、、今日はレディースデイや、、女の人ばかりでチョット恥ずかしい^_^;

10分程待って発券所に

mitto「イルマーレ一枚」(男一人でイルマーレはかなり恥ずかしい*^_~*;)


受付嬢声がスピーカーからでかい声で「イルマーレですね全席指定になっています、前、中段、上段のどこが良いですか」
(声がでかいっちゅーの!恥ずかしいやんか^0^;)

mitto「上段の通路側でお願いします」


ポップコーンとウーロン茶買って、4番スクリーンに、、、。


予告を観ながらカレー味のポップコーンを食べる、、、手がみるみるカレー臭くなってくる、、^0^;このカレーの臭いはいくら洗ってもなかなかとれなかった。


では観た感想です^-^/

雰囲気とかは韓国映画の方が良かったかな

でも、時間とのつじつま合わせはアメリカは流石や

たとえば最後のシーン

韓国映画の方は、その場面に表れると彼女には何も起こっていないので、変な奴が現れたとしか思えないので、相手にしてもらえないと思う。

リメークの方は、感動は薄れるが、つじつまが合って良い。

最後に犬の登場が欲しかった。


  恋愛物は映画館で観るのはひかえます。

恋愛映画で、目を潤ませたオジサンが映画館を出るシーンは

チョオ~恥ずかしいのでね^0^;

なかなか面白かったよ^_-V



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のジョギング | トップ | 晴れた日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんもしかったけ♪ (LUY)
2006-09-28 15:56:21
恥ずかしい、気持ちは了解です



でも、周りが、綺麗なねえちゃんばっかし



やったら、なんとなく、いい気部分やなかったんけ(^0^)
返信する
う~ん^-^; (みっとマン)
2006-09-28 16:52:33
>でも、周りが、綺麗なねえちゃんばっかし



やったら、



う~ん、、場内は照明がおちていて暗くてわからんかった



でも、きっと素敵な女性でいっぱいだったと



思っています。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事