みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

寒くなった

2010年10月27日 | 季節


朝起きると、部屋の気温計が20度を指していた


そろそろ、暖房機の用意をしなくては、、


とりあえずエアコンのフィルター掃除とカビの除去を実施


リモコンを暖房に切り替えて、、、スイッチオン!


しばらくすると、、気温が上がり湿度がどんどん下がってきた




次は加湿器を出さないと、、^0^;


みっとマンは寒いのは苦手です、、、^-^;


そうそう、


話は違うのだけど


能登和倉万葉の里マラソンの申し込みしました


もちろんフルです、、、


今年は凄く寒かったし、辛かったのでもう二度と出ないと思ったのだが


その辛さも、忘れたので、、


もう一度、散歩がてら、、能登ま丼を食べに行ってきます


そろそろ、練習しようかな、、、



あらら、、、なんだか、


ツイッターだな








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登和倉 万葉の里マラソン... | トップ | ペプシモンブラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと寒い>_< (オーさん)
2010-10-28 16:16:22
暖房全開だー!!

今年も行くのね
カッコイイ^O^素晴しい!
俺も一度は・・・
頑張れーv(^-^)v


返信する
ありがと~^0^v (みっとマン)
2010-10-28 19:06:54
申し込みはしましたが、、、

当日の天候とやる気しだいで止める覚悟も出来てます。

まあとりあえず参加の権利だけ取得しました。

だって、あの辛さは半端じゃなかった!

だから、今度はタイムリミットの7時間ギリギリでゴールしてみようかな~なんて思ってます。

デジカメと携帯電話と音楽を聴きながら、、ラジオもいいかも、、

とにかくのんびりと42.195キロを楽しみたい^-^v

返信する
Unknown (あーさん)
2010-10-31 21:08:43
寒くなりましたね

42,195キロを楽しむ覚悟ですか(^v^)すご~い
でも能登は魅力ですね♪温泉に、お鍋とビ-ルはどうですか?

3年前に能登に釣りに行きました.タコを1匹釣りちよっと自慢です

あっ^_^;みっとマンさんはマラソンでしたね~

自主練楽しく頑張って下さい

動画良いですね…なんだかホットします.

返信する
能登のマラソン (みっとマン)
2010-11-01 07:49:03
お~っと!釣りですか、アウトドアを楽しんでますね。

みっとマンも遠い昔、能登で釣りました。

能登島水族館の釣場で、初めてベラと言う魚を釣ったのですが、みてびっくり胴体が虹色に輝く魚でした。

タコは釣れると、引きが重いので凄く大物に感じたのでは^ー^;

マラソンは3月13日にあります。そろそろ練習しなくてはいけないのですが、、なんだか気が乗らなくて、、、、、

とにかく頑張ります^0^v
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事