みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

ほっと一息^0^;

2010年10月11日 | Weblog
北陸道を南下するとき、南条というサービスエリアによります

 そして、スタバのコーヒーです

  カプチーノを注文、サイズはトール

   朝はサンドイッチも有るのでセットで

    いただく場所は、晴れている日は外のテーブルで

      朝の冷たい風が気持ちいい、、、

       駐車場に入って来る車や人を見ているだけでも

        楽しかったりします^-^v

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼーっと していたい気分 | トップ | 伊吹山に行ってきました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーさん)
2010-10-11 21:50:16
ぼーっとしていたい気分は脱出ですね(笑)

いいですね~風を感じながら、なにげに人間ウオッチングでスタバ♪

あそこに行くとパリジェンヌな気分と友達に言ったら、みんな同感

ちよっと^_^;ずぅずぅしいですが…
返信する
素敵なカフェ^-^ (みっとマン)
2010-10-11 22:37:17
パリジェンヌ!あはは^▽^v


でも、何となくあのテーブルに


カフェテリアをイメージしてみます


なるほど、駐車場から見たスタバがソウかも~^0^v

なんだか、SAはどんどん進化してきます

快適になって、そのうちアウトレットとか遊園地とか出来ると楽しいと思います

返信する
追伸 (みっとマン)
2010-10-11 23:15:13
まだ、ボーっとしてました南条でも、^_-~☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事