みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

筋トレの最中に、頭痛が!3(MRA)

2009年06月02日 | 健康
検査は20分ほどで終わりました。

どんなことをするのかと思いきや、

又、MRIの部屋に、、、、^0^;

あれ!

 「またMRIですか」

  「今回はMRAです」

「、、、そうなんですか、」

あとで知ったのですが

MRAとは、(磁気共鳴画像診断)これによって

脳動脈瘤の有無や脳の血管の細くなっているところを立体的に見ることが出来るそうです。

そんなわけで、結果は  異常なしでした。

医師の判断は

労作性頭痛(別名ボディビル頭痛だそうです。)

、、心配ないそうです、、、

安心なんだか、どうなんだか、、、

でも、最近少し良くなってきてるし、、、


とりあえず脳卒中の可能性はないようなので、安心しました。

これからも無理せずがんばります。

^-^v

なんだかスッキリしました^-^/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La Cocktail | トップ | cb1300 県民の森(石川) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (LUY)
2009-06-03 09:53:37
スッキリ、爽やか~やね。

無理せず、逆三角形のマッチョマンを維持しましょう♪
返信する
そうか~ (cyori)
2009-06-03 18:21:31
今年の健康診断ちょっと不安!
毎年アップしている尿酸値、7超えてる~
足の先にこの間、針で刺された痛みを感じたとき
ビビッター(^0^;)
今年はヤバイかも
ってビールにワイン、止めてなるか~!
返信する
はい!がんばります^-^v (みっとマン)
2009-06-04 00:48:47
LUY>

はい!スッキリしました。

これからは適当にがんばろうかなと思ったりなんかして^_-v

ありがとね
返信する
尿酸値 (みっとマン)
2009-06-04 00:54:11
CYORI>

そういえば、みっとマンも去年の診断で尿酸値6.8とか出たよ^0^;

通風(高尿酸血漿)、、ですよね、、

ビールとホルモンが最悪の取り合わせだって、きいてます。

でも、CYORIの好物のビールを断つなんて、、。

辛いよね、、、-_-;



そうか!、、だから止めないんだよね^0^v


返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事